Rアガリアレプトのモーション、もっとなんとかならなかったのかな…強力なアタッカーな割に動きの殆どが時計のアップと謎のお茶飲み衝動に費やされてる感じしかしない、励起で二度時計アップして二度飲むのから更にテンポ悪く感じるリジェネ前はかっこよかったのにRは使ってて残念感しか湧かない
モーション自体は格好悪くないと思うけれど「励起状態だと全く同じ動きを二回繰り返す」のは格好悪いと思う時計アップ→攻撃1回目→(お茶飲みは省略)→「One more!」→(時計アップは省略)→攻撃2回目→お茶飲みとかそーいう感じにならなかったものか…
まだ実用段階まで育成してなかったから動画でみたけど何とかならなかったの感があるの分かった。スキルの始動と終わりに時計アップが邪魔、始動はアップせずに敵に走るアガリアさんを映して疾走感が欲しいなと自分は感じた
時計アップは時間操作の演出だからアガリアレプトのみが動ける世界の表現として良いと思ったけどね。ただ2回行動がアガリアレプトの能力によるもので、追撃が1回しかのらないことから分かるように本人しか知覚出来ないのに同じ行動を繰り返すってのにもやっとするのは同意。合間の時計と紅茶は要らなくて、2回行動してると分かるような演出が一瞬映ればいいかなとは思う
Rアガリアレプトのモーション、もっとなんとかならなかったのかな…強力なアタッカーな割に動きの殆どが時計のアップと謎のお茶飲み衝動に費やされてる感じしかしない、励起で二度時計アップして二度飲むのから更にテンポ悪く感じる
リジェネ前はかっこよかったのにRは使ってて残念感しか湧かない
モーション自体は格好悪くないと思うけれど
「励起状態だと全く同じ動きを二回繰り返す」のは格好悪いと思う
時計アップ→攻撃1回目→(お茶飲みは省略)→「One more!」→(時計アップは省略)→攻撃2回目→お茶飲み
とかそーいう感じにならなかったものか…
まだ実用段階まで育成してなかったから動画でみたけど何とかならなかったの感があるの分かった。
スキルの始動と終わりに時計アップが邪魔、始動はアップせずに敵に走るアガリアさんを映して疾走感が欲しいなと自分は感じた
時計アップは時間操作の演出だからアガリアレプトのみが動ける世界の表現として良いと思ったけどね。ただ2回行動がアガリアレプトの能力によるもので、追撃が1回しかのらないことから分かるように本人しか知覚出来ないのに同じ行動を繰り返すってのにもやっとするのは同意。合間の時計と紅茶は要らなくて、2回行動してると分かるような演出が一瞬映ればいいかなとは思う