Hボムの上限は敵1体につき3つまでですが、敵全体に15個までに変えられませんか? 単体の敵なら1体に15個つけられる、敵が3体ならそれぞれ5個ずつつけたり1体に15個集中的につけたりと選べるようにしてほしいという事です。Hボムは付与確率やAIなど問題が多いですが、一番ひどいと感じたのはHボムが最適解になるよう整えられたステージでないと出来ることが少なすぎるということです。他の範囲攻撃は攻撃バフを付けたり追加効果で支援したりと敵が少なくてもある程度戦えますが、Hボムは攻撃しか出来ないのに威力も攻撃間隔もシステムに縛られていて工夫の余地がありません。せめて使うステージだけでもユーザー側に考える余地が欲しいと思ったのでこのような要望になりました。
火力ヤバイ気がするけど1体に上限までつけるにはスキル、覚醒スキル、奥義が全部ボム関連のメギド5体が必要と考えると妥当な気もするので支援します。個人的には「敵の居ない場所にもボム付与可能(全後列の区別せず、最大15はかわらず)」でも良いと思ってます。とにかく敵が5体いないと最大火力が出ないという仕様は緩和してほしいです。
Hボムの上限は敵1体につき3つまでですが、敵全体に15個までに変えられませんか? 単体の敵なら1体に15個つけられる、敵が3体ならそれぞれ5個ずつつけたり1体に15個集中的につけたりと選べるようにしてほしいという事です。
Hボムは付与確率やAIなど問題が多いですが、一番ひどいと感じたのはHボムが最適解になるよう整えられたステージでないと出来ることが少なすぎるということです。
他の範囲攻撃は攻撃バフを付けたり追加効果で支援したりと敵が少なくてもある程度戦えますが、Hボムは攻撃しか出来ないのに威力も攻撃間隔もシステムに縛られていて工夫の余地がありません。せめて使うステージだけでもユーザー側に考える余地が欲しいと思ったのでこのような要望になりました。
火力ヤバイ気がするけど1体に上限までつけるにはスキル、覚醒スキル、奥義が全部ボム関連のメギド5体が必要と考えると妥当な気もするので支援します。
個人的には「敵の居ない場所にもボム付与可能(全後列の区別せず、最大15はかわらず)」でも良いと思ってます。
とにかく敵が5体いないと最大火力が出ないという仕様は緩和してほしいです。