散々、出てると思うんだけど『個別にターゲット設定したい』↑が出来たら金冠だったのになー…なんて悔しい場面ありすぎて辛いっス
それが出来たらファイタースナイパーは前衛をオート攻撃して、トルーパーは後衛を攻撃するって特性の意味がねあとそれやると手間滅茶苦茶増えるけど大丈夫?
ワントップorワンボトム戦法が使えなくなるなドラ○エみたいなコマンド制と違って1ターンの手数が多すぎるから、絶望的に面倒臭すぎる(実質的に不可能)と思うべ
必要ないときはターゲットしなきゃいいだけじゃん
敵も個別にターゲットしてくると考えたら恐ろしいわ
ワントップワンボトムにしとけばOK、ってのもそれはそれで味気ないと思うがな
味気ないときはワンボトム・ワントップしなきゃいいだけじゃん
お前に言われなくてもやってるよ
指定が出来ないことで戦略に深みが増す事が狙いみたいなことをPか誰かが言ってた気がするからそれはないぞ。誰かが落ちるってことは最適ではなかったということで、それを工夫するゲーム性を持つんだぞ。
必要ないときはターゲットしないも1コマンド毎に設定するんだぞ1T10回もやりたくないわ
ターゲット指定・ターゲット解除を毎回やるのは勘弁
個別にターゲットできないのはわざとって何かで言ってたよ
簡悔君全く内容理解してないなこれはサービスじゃなくてシステムの問題なのに
個別にターゲットできないことを踏まえて戦略を立てるゲームなので前提をひっくり返す要望はちょっとダメだと思いますインサニティ、ポルターガイスト、ウォールバスターが何故強いと言われるのかアンドロマリウスが何故「強いけど強すぎない」と言われるのか考えてみると良いと思いますついでに言うなら、サッカーをやっている人が『手でボールを運びたい』↑が出来たら点が取れていたのになー…なんて悔しい場面ありすぎて辛いっスなんて言ったらおかしいでしょ?
散々、出てると思うんだけど
『個別にターゲット設定したい』
↑が出来たら金冠だったのになー…なんて悔しい場面ありすぎて辛いっス
それが出来たらファイタースナイパーは前衛をオート攻撃して、トルーパーは後衛を攻撃するって特性の意味がね
あとそれやると手間滅茶苦茶増えるけど大丈夫?
ワントップorワンボトム戦法が使えなくなるな
ドラ○エみたいなコマンド制と違って1ターンの手数が多すぎるから、絶望的に面倒臭すぎる(実質的に不可能)と思うべ
必要ないときはターゲットしなきゃいいだけじゃん
敵も個別にターゲットしてくると考えたら恐ろしいわ
ワントップワンボトムにしとけばOK、ってのもそれはそれで味気ないと思うがな
味気ないときはワンボトム・ワントップしなきゃいいだけじゃん
お前に言われなくてもやってるよ
指定が出来ないことで戦略に深みが増す事が狙いみたいなことをPか誰かが言ってた気がするからそれはないぞ。誰かが落ちるってことは最適ではなかったということで、それを工夫するゲーム性を持つんだぞ。
必要ないときはターゲットしないも1コマンド毎に設定するんだぞ
1T10回もやりたくないわ
ターゲット指定・ターゲット解除を毎回やるのは勘弁
個別にターゲットできないのはわざとって何かで言ってたよ
簡悔君全く内容理解してないなこれは
サービスじゃなくてシステムの問題なのに
個別にターゲットできないことを踏まえて戦略を立てるゲームなので
前提をひっくり返す要望はちょっとダメだと思います
インサニティ、ポルターガイスト、ウォールバスターが何故強いと言われるのか
アンドロマリウスが何故「強いけど強すぎない」と言われるのか
考えてみると良いと思います
ついでに言うなら、サッカーをやっている人が
『手でボールを運びたい』
↑が出来たら点が取れていたのになー…なんて悔しい場面ありすぎて辛いっス
なんて言ったらおかしいでしょ?