ネタ系のモーションが多くて正直困惑していますもう少しカッコイイモーションの比率を上げてください
同意見です。かっこいいの定義が人によって曖昧で難しく、ネタに寄ったほうが動きがつけやすくてモーション映えするのは分かるんだけどね…
■ネタっぽいガミジン(奥義)、ボティス(奥義)、アイム(スキル)、ブネ(水着で奥義)、アスモデウス(奥義)、ハーゲンティ、クロケル、ティアマト、ダゴン、インプリリム(勝利)、メフィスト(覚醒スキル、奥義)、サタナキアァ!!(奥義)、プロメテウスグリマルキン(覚醒スキル)■ネタ?サレオス(覚醒スキル)、ラウム(奥義)、ベヒモス(勝利)、Rゼパル、Rハーゲンティ、■ネタじゃない上記以外……と、考えると比率としては格好いいモーションのほうがだいぶ多いハズ
露骨なネタなのってRアスタロトとかの事じゃない? と言うかガミジン奥義ネタか…?
木主に同意。余計な心配かもしれないけど、今後リジェネするキャラで話題性のためにネタ要素を優先させるようなことはやめてほしい。
インプとかの「プロ幼児」感で一部が騒いでたとかはまたネタとは違くて、アスタロトBみたいに何でそうなったのか意味がわからないモーションをやめて欲しいってことだと思う
ガミジン奥義はカッコいいぞ(クソリプすまん)
勝利モーションはネタに走っても全然いいけど、戦闘中のネタモーションは行き過ぎると緊張感持てよってなる。
アスタロトの元の奥義モーション、普通に好きだからリジェネはマジで「???」ってなったな。愛着はあるけど
木主の、ネタモーションとネタじゃないモーションの分類が気になるメギド 112体、モーション560種類の
配布勢のウェパルマルコシアスはかっこいいモーションでリジェネレイトしたので特に今後の展開を心配はしてませんが、確かに変なモーションが最近多いとは思いますその分アモンみたいに格好いいモーションは最高なので、これからも応援しています
ネタ系のモーションが多くて正直困惑しています
もう少しカッコイイモーションの比率を上げてください
同意見です。
かっこいいの定義が人によって曖昧で難しく、ネタに寄ったほうが動きがつけやすくてモーション映えするのは分かるんだけどね…
■ネタっぽい
ガミジン(奥義)、ボティス(奥義)、アイム(スキル)、ブネ(水着で奥義)、アスモデウス(奥義)、
ハーゲンティ、クロケル、ティアマト、ダゴン、インプ
リリム(勝利)、メフィスト(覚醒スキル、奥義)、サタナキアァ!!(奥義)、プロメテウス
グリマルキン(覚醒スキル)
■ネタ?
サレオス(覚醒スキル)、ラウム(奥義)、ベヒモス(勝利)、Rゼパル、Rハーゲンティ、
■ネタじゃない
上記以外
……と、考えると
比率としては格好いいモーションのほうがだいぶ多いハズ
露骨なネタなのってRアスタロトとかの事じゃない? と言うかガミジン奥義ネタか…?
木主に同意。
余計な心配かもしれないけど、今後リジェネするキャラで話題性のためにネタ要素を優先させるようなことはやめてほしい。
インプとかの「プロ幼児」感で一部が騒いでたとかはまたネタとは違くて、アスタロトBみたいに何でそうなったのか意味がわからないモーションをやめて欲しいってことだと思う
ガミジン奥義はカッコいいぞ(クソリプすまん)
勝利モーションはネタに走っても全然いいけど、戦闘中のネタモーションは行き過ぎると緊張感持てよってなる。
アスタロトの元の奥義モーション、普通に好きだからリジェネはマジで「???」ってなったな。愛着はあるけど
木主の、ネタモーションとネタじゃないモーションの分類が気になる
メギド 112体、モーション560種類の
配布勢のウェパルマルコシアスはかっこいいモーションでリジェネレイトしたので特に今後の展開を心配はしてませんが、確かに変なモーションが最近多いとは思います
その分アモンみたいに格好いいモーションは最高なので、これからも応援しています