要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/01/20 18:44

    なんでアガリアレプト脱いでるんだよ
    ああいうのは脱がないからいいんだよ
    自分から肌見せるようなタイプじゃないからありがたみがあるんだよ
    マルコシアスのタイツとかシトリーの鎧とか
    そういうのがいいんだよ
    もおおおおおおお
    なんでそんなことするの
    アスタロトみたいなスケベのありがた迷惑路線ほんとうれしくない

      • NO NAME
      • 2019/01/20 19:17

      なんだその後方彼氏面

      • NO NAME
      • 2019/01/20 19:53

      別にあれはスケベではなくないか……?
      まず「アガリアレプトは自分から肌を見せるタイプではない」なんてどこにも明記されてない(と思う)し、シトリーは脱ぎたくて脱いでる人だからむしろアスタロト寄りだぞ

      • NO NAME
      • 2019/01/20 20:12

      言うほど脱いでたっけ…?
      宝塚っぽいなと思った記憶しかない

      • NO NAME
      • 2019/01/20 20:19

      何か新情報来たのかなって見に行ってしまった

      • NO NAME
      • 2019/01/20 20:20

      リジェネレプトがヤバイぐらい脱ぐ可能性

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:51

      彼氏面でもなんでもいいから肌出してほしくない
      ていうか多様性とかいうなら彼氏面しても見逃してほしい
      普段カッチリ服着てる子が好きでメギドはまったからリジェネ露出路線かなしい

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:19

      リジェネ露出路線ってどこ見て言ってるの?
      今の画像だとスーツとシルクハットみたいなのしか分からないし

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:37

      ノースリーブなのが嫌なんでしょ まあ好きに言わせといたらいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/01/21 12:43

      潔癖すぎんよ〜
      ていうかあれだけで脱ぐなとか言っちゃうのは、そうやって考える方が一周回って不純では?

      • NO NAME
      • 2019/01/21 15:27

      フォーマルな? かっこよさがあったのに脱ぐのは残念だよなー
      ノースリーブだけならいいけど最近のみてると平気でハイレグビキニとか着せてきそうで怖いわ

      • NO NAME
      • 2019/01/21 22:14

      リジェネは何かあんまり服が可愛くな……
      うーん
      オリジナル祖メギドはシルエットも凝ってて彩色も落ち着いてるのに地味じゃなくて良かったんだけど、何だ、まぁ、何でもない

      • NO NAME
      • 2019/01/24 19:08

      まだ情報ちゃんと出てないからなんとも言えないけど今までの女性メギドリジェネの露出度上がり具合から不安になるのわかる
      個人的にアスタロトで一気に信用無くしたし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード