3Dモデルが売りなのはわかるし、凄いとは思うんやけど周回ではイライラするだけなのでモーションカットして欲しいです。
そのためにスキップチケットなりオートなりがあるのでは……?
イベントマップの敵がねー前回のアンドラスにしても、今回のサタナキアにしても長すぎると感じません?
真やリジェネ〆はやたら長い傾向は確かにある
今こそβ時代の玉エフェクト再利用ですよ(提案)
シンプルだと手抜きとか言われそうなのもあるよね
アイニャでも思ったけど敵がスキル追加してきてダラダラダラダラおんなじ技ばっかやってくるのとかあるしスキルモーションはもっと簡略化されるべき
周回チケットどころかオート戦闘すらないソシャゲ(セルラン1位)に比べれば楽園
下を見ると色々悲しくなるからやめよう。底ないから同一ターン同スキルの短縮くらいは欲しいかもね
~~よりマシだから、で我慢を強いるのは日本人の本当にダメなところだと思う
獣ベヒモスの覚醒→(中略)→シフト解除と自動ネルガルの覚醒→スキルとリリムスキルの短縮版モーション欲しい
3Dモデルが売りなのはわかるし、凄いとは思うんやけど周回ではイライラするだけなのでモーションカットして欲しいです。
そのためにスキップチケットなりオートなりがあるのでは……?
イベントマップの敵がねー前回のアンドラスにしても、今回のサタナキアにしても長すぎると感じません?
真やリジェネ〆はやたら長い傾向は確かにある
今こそβ時代の玉エフェクト再利用ですよ(提案)
シンプルだと手抜きとか言われそうなのもあるよね
アイニャでも思ったけど敵がスキル追加してきてダラダラダラダラおんなじ技ばっかやってくるのとかあるしスキルモーションはもっと簡略化されるべき
周回チケットどころかオート戦闘すらないソシャゲ(セルラン1位)に比べれば楽園
下を見ると色々悲しくなるからやめよう。底ないから
同一ターン同スキルの短縮くらいは欲しいかもね
~~よりマシだから、で我慢を強いるのは日本人の本当にダメなところだと思う
獣ベヒモスの覚醒→(中略)→シフト解除と自動ネルガルの覚醒→スキルとリリムスキルの短縮版モーション欲しい