要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/01/19 13:57

    楽しみだね次のイベントで何人のメギドが使い潰されるのか
    どんな感じでリジェネのお膳立てさせられるのやら

      • NO NAME
      • 2019/01/19 14:11

      で、要望は?

      • NO NAME
      • 2019/01/19 14:13

      ここ愚痴板じゃないけど文字も読めなくなったのか

      • NO NAME
      • 2019/01/19 14:35

      普通に「イベントシナリオでキャラを雑に扱わないで欲しい」とか言えば意見として成立するのに、何故わざわざカドの立つ言い方をしてしまうのか

      • NO NAME
      • 2019/01/19 14:39

      今回のイベントでアナキスに寄生されて精神汚染されてしまったからやろなぁ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 15:50

      アンガーストーンや、実験(寄生)による認知力の低下…
      多様性だな!

      • NO NAME
      • 2019/01/19 16:08

      これレラジェ板の荒らしの人だな

      • NO NAME
      • 2019/01/19 16:16

      ほんま暇やね君…

      • NO NAME
      • 2019/01/19 20:10

      あのシナリオ多分外注だからあっちも物言い辛いとかそんなんありそう

      • NO NAME
      • 2019/01/19 21:33

      いい加減なキャラ付けとか思いっきり月光っぽいんだよね
      外注するのはいいけど監修ちゃんとして欲しい

      • NO NAME
      • 2019/01/19 23:19

      月光についてググったらネット評判ボロクソやんけ!まあクレジット見たら他にもシナリオ協力してるとこあるから分からんけど

      • NO NAME
      • 2019/01/20 00:52

      月光…kmn…スパロボk…ウッアタマガ

      • NO NAME
      • 2019/01/20 19:08

      ttps://twitter.com/hexPeter_72
      こいつでしょ、最近ずっと文句言ってるの

      • NO NAME
      • 2019/01/20 19:14

      流石にツイ垢晒しはやめてあげな?

      • NO NAME
      • 2019/01/20 19:23

      運営に切り捨てられたユーザーは草

      • NO NAME
      • 2019/01/20 21:16

      rレラジェを特攻でしか見なかったり用途の全然違うサタナキアと比べてる時点で…
      こう…はっきり言いたくないのだけど…
      脳みそ使えてるのかな…って

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:01

      じゃあ正しいRレラジェならではの使い方を教えて差し上げて
      俺も脳みそ使えてなくて分からんから是非聞いてみたいし

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:04

      ガブリエルを楽にクリアできる

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:08

      手持ちとか見せてもらえたらキャラとの組み合わせとかでRレラジェをどう動かすかとかはアドバイスしやすくなるんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/01/20 23:11

      rレラジェならではのこと?
      奥義とスキルどちらでも貯めることができ、点穴をある程度まで確実に貯めれるため、対応力の高い
      つか、rレラジェはわかりやすい強さだと思うんだけどなぁ

      • NO NAME
      • 2019/01/23 03:19

      メギドから離れますって言いながら陰でポータル荒らしまくって周りから気持ち悪がられて、やっぱり休止やめますって言いながらPのアイコンでクソコラしてすごい気持ち悪い謎理論を自分に酔った感じで台詞めいて呟いてるのあまりに痛い子供過ぎるでしょ……一度ばっさりゲームから離れた方がいいよ珍獣すぎるから……あと他人の動画を無許可でまとめてニコニコにあげるのものもやめときな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード