要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/01/19 09:15

    正直元から性能が高めの真のリジェネをするより前にちゃんと祖のリジェネを終わらせてほしかったです
    まあ運営のお気に入りでもなくユーザーにも人気がないキャラは何年経ってもリジェネ実装しませんということならちゃんと公表してほしいです諦めがつきますので

      • NO NAME
      • 2019/01/19 09:23

      それ本当に公表してほしいって思ってる?
      それ公表して本当に諦め付くの?付かないでしょ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 09:54

      本当に公表してほしいですし心残りもなくなるのでぜひお願いします

      • NO NAME
      • 2019/01/19 10:04

      心残り無くなったらメギドやめるでしょ。じゃあ公表されないな

      • NO NAME
      • 2019/01/19 10:25

      最近始めた人は知らないかもだけどちょうど去年のバレンタインとホワイトデーが誘拐事件イベントだから今回は1年越しでリジェネレイトで盛り上げようとしてるだけだから今後もちゃんと祖メギドのリジェネレイトもされていくよ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 10:39

      心残りが無くなったらメギドやめるから公表しないって本当は出す気無いのに待ってれば出してあげるふりをし続けて騙すみたいで流石メギドラル汚いですねえ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 11:54

      顧客が本当に欲しかったもの:推しのリジェネレイト(しかも強い)

      「真メギドのリジェネレイトより祖メギドのリジェネレイトを優先して欲しい、
      だけど実装しないならしないと公表して欲しい」と口にされていますが
      本当にそれが「望み」なのでしょうか?
      自分の好きな祖メギドのリジェネレイトが欲しいのではないでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/01/19 12:10

      リジェネレイトに求められてるのはキャラの掘り下げでしょうよ
      個人的には人気キャラの掘り下げも影薄かったキャラの掘り下げも同時にやってたと思うけど、直近のレラジェイベの出来がアレだったのに放置して次は人気の真メギド6人です!ってやられるのは既存キャラの掘り下げ求めてた人には印象悪いとは思う

      性能的にはリジェネレイトはむしろ元のキャラより使いづらくなるものばかりだし初期実装の祖メギドは後発の真メギドよりキャラごとの調整が不安定だから元から性能安定してる真メギドのリジェネレイトやる方が楽なんだろうなって感じ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 12:31

      真にしろ祖にしろ皆自分の好きなキャラのリジェネレイトを望んで待っているんだから、スーパーの床で転げ回ってる幼児レベルのタダをこねるのやめなよ、見苦しい

      • NO NAME
      • 2019/01/19 13:10

      性能がどうとか人気がどうだとか言い出すから変に見えるけど、俺もこのタイミングでの真リジェネは違和感あった。
      誘拐事件の6人は元々メインのイベントが既にあったし、そういうのがない祖を差し置いてやるのはなんだかなぁと思う。
      やるにしても前と同じ組み合わせでってのは幅の広がりがない感じがするし。

      • NO NAME
      • 2019/01/19 13:29

      どんなイベントか知らないのに幅の広がりが無いって分かってるの?

      • NO NAME
      • 2019/01/19 13:48

      普通にサービスが続いていけばいつかリジェネレイトされるやろ
      そんなにリジェネレイトして欲しいキャラいるならそれこそ要望に書けばいいじゃん
      まあ2周年ぐらいまで既に決まってるらしいけど要望出しとけば早くなるかもだし

      • NO NAME
      • 2019/01/19 15:54

      マジレスすると、木主に批判的な枝はわざわざ角のたった言い方をしなくてもいいじゃん、そんな言い方だとまともに取り扱ってもらえない、といったことを伝えたいのでは?
      その批判も厳しい言い方になってしまったので変な対立煽りが湧くと…

      • NO NAME
      • 2019/01/20 18:34

      気に入らんならスルーしろって話何回も出てるのに全然減らんし
      噛みつかれたくないなら要望は問い合わせで直接送った方が互いの精神衛生上いい
      そもそも要望に対応するのは運営の仕事であってユーザーが口出すことじゃないからな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード