要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/01/19 02:33

    開発に余裕がないのに相変わらずゲーム外施策とか考えてるのはいい加減やめていただきたい
    リアイベもコミケも参加したし楽しかったけどそれとこれとは話が別
    コミケに割く時間をシナリオ監修に充てていたらこんな外注丸投げみたいな低クオリティなシナリオは生まれなかったのでは?
    今ではこんな気持ちでいっぱいです

      • NO NAME
      • 2019/01/19 05:59

      今回のpレターではゲーム外施策について書かれているのは精々コミケの振り返りくらいで、今後の展望には全てゲーム内施策についての事なんですが...(困惑)
      シナリオに文句があるならこんな回りくどい方法じゃなくて素直に言ったらどうなんですかね、pレターの内容把握もできずに批判しても精々荒らし扱いが関の山ですよ?
      それとも「コミケの話を出す事さえも許せない!」みたいな悪質クレーマーさんなんですかね...

      • NO NAME
      • 2019/01/19 06:06

      事なんですが...→事について書かれているのですが...
      連投すみません

      • NO NAME
      • 2019/01/19 09:08

      ゲーム外の施策も積極的に考えていきます。
      まだメギド72を知らない方へのアピールもそうですが、ゲーム外でもメギド72の魅力に触れられる機会が作れるようチャレンジしていきます。

      把握してないのはどっちですかねぇ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 09:29

      ゲームだけしてるとじり貧にしかならないから、外に向けてのイベはしなきゃってのは分かるんだけどねえ
      それで内が疎かになってほしくないよね

      • NO NAME
      • 2019/01/19 10:45

      内を面白くしますって言っても信用されてないのは去年の行いの結果でしょ
      要望板ほんとすぐ悪質クレーマーとか言ってシュバババ!しちゃう敬虔なユーザーが多いんだな

      • NO NAME
      • 2019/01/19 11:57

      知らなかったぜ、コミケの出店をシナリオライターが手伝っていたのか……
      専門外の業務もやらされて大変だな
      てっきり俺は外部のイベントスタッフに委託しているものだと思ってたが

      • NO NAME
      • 2019/01/19 13:38

      外部イベとゲーム開発は別のリソースだよなあ。。。

      • NO NAME
      • 2019/01/19 18:39

      >内を面白くしますって言っても信用されてないのは去年の行いの結果でしょ
      「俺は信用しない」というのは勝手だけど「僕は信用するぜ」という人がいても変ではないでしょ

      「レラジェリジェネレイトイベントがつまらなかった」で信用しなくなる人がいるように
      「6章が面白かった」という部分で信用する人もいるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード