要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/01/19 00:21

    レラジェイベのクソみたいな出来にPレターで全く触れないのは何故ですか?????????????????????????

      • NO NAME
      • 2019/01/19 00:29

      いまだに騒いでるのは何言っても文句言うクレーマーだけで
      大半のユーザーは新規情報の方が嬉しいからだぞ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 00:33

      やらかし案件は必ずPレターで何かしら言及してたのに今回の宮前さんの完全スルーはちょっと失望するわ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 00:35

      レラジェどころかネルガルグリマルキンイベントに関係するものに対して徹底的に触れない
      マジでなんなの

      • NO NAME
      • 2019/01/19 00:58

      ジズイベのやらかしは一部不適切な表現があったから
      公式生放送のやらかしは内容以前に態度にまで叩きが及んだから
      今回のレラジェイベは一人称が違う、キャラが多少ブレる→リライトで直せる
      ネルガルやグリマルキンにも触れてない→寧ろ最近登場しただけのメギドに一々触れてたらキリがない

      イベント復刻についての話も書かれてたから運営側が今回の批判を気にしてないわけないでしょ
      気持ちは分かるしここが要望板なのも分かってるけどもう少しアンガーストーンの影響下から脱して

      • NO NAME
      • 2019/01/19 01:10

      イベント復刻についてはメインに出てくるようになったアガリアレプト達の話だから今回の件は触れないようにしてるでしょ。
      レラジェイベントが「終わったイベント」になるまで新情報出すの遅らせたからプルフラス復刻と完全に被ってプルフラスの話題性も潰れちゃってるし、レラジェイベントに触れないのを意識しすぎて悪手になってる。

      • NO NAME
      • 2019/01/19 01:16

      そっかレラジェイベントが完全に終わるまで待ってからPレター出したのか
      そう考えるとほんと姑息でクソの極みみたいな対応だな
      何がメギド愛だよ使い捨てて見ないふりするくせに

      • NO NAME
      • 2019/01/19 01:25

      そう
      レラジェイベントに不満持ってた人達はイベントが終わるまで言及できないからPレターが来ないと思って待ってたのに、実際の対応がイベントが終わったからもう言及しなくていいっていう完全になかったもの扱いされてるからキレてる。

      • NO NAME
      • 2019/01/19 01:51

      (なんでこの人1人で そっか とか そう とか言ってるんだろう…)

      • NO NAME
      • 2019/01/19 02:25

      またそうやって煽り返すから…

      • NO NAME
      • 2019/01/19 06:39

      シナリオのクオリティはアレだしレラジェ推しの人には同情してたけど、流石にそろそろいい加減にして欲しいかなと思えてきたのは正直な気持ち
      あちこちで愚痴と憎悪を撒き散らしていると、厄介な腫れ物としか思われなくなるよ

      • NO NAME
      • 2019/01/19 06:46

      ×思われなくなるよ
      ◯すでに思われてる

      • NO NAME
      • 2019/01/19 06:55

      実装直後は多少感情的になっても仕方無いけど、本当に改善を望むなら理性的なアプローチと言動をしないと周囲からの賛同は得られないしむしろ離れていくということを理解して欲しい

      • NO NAME
      • 2019/01/19 06:55

      実装直後は多少感情的になっても仕方無いけど、本当に改善を望むなら理性的なアプローチと言動をしないと周囲からの賛同は得られないしむしろ離れていくということを理解して欲しい

      • NO NAME
      • 2019/01/19 06:55

      連投になってしまいました、すみません

      • NO NAME
      • 2019/01/19 11:18

      囃し立てるのが好きなお客様は違いますねえ!

      • NO NAME
      • 2019/01/19 11:45

      リジェネレイトイベントなのに主役の描写が雑、シナリオ中の誤字脱字は散々話題になったのに直されず、実装前から告知されてた不具合も最後まで放置、挙げ句の果てにイベントが終わればPレターでは新タクティカルソートにすら触れられずイベント関連そのものがなかったもの扱い。
      結局何一つ対応されなかったのに改善要望板で愚痴書くなって方がおかしい。

      • NO NAME
      • 2019/01/19 12:25

      改善要望に愚痴は含まれてないんですよ
      あと何回も何回も何回もこの話題出てるし

      • NO NAME
      • 2019/01/19 12:40

      他人あれこれ言われるのが嫌なら不特定多数が見る要望掲示板に書かないで、直接運営にそのご意見を伝えればいいだけなのでは?
      結局のところ構って欲しいだけに見える

      • NO NAME
      • 2019/01/19 13:40

      そもそもPレターでタクティカルソート触れてたことってあったっけ。

      • NO NAME
      • 2019/01/19 20:56

      キャラ紹介とかでよく出てたから普段からPレターでも話題に出してる気になってたけど過去のPレター見たら個別のタクティカルソートに言及してる話はなかったね。すまん。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード