「攻撃力が72上昇」とか「防御力が72上昇」「被ダメージを1207軽減」といった、パラメータを固定値で増減させる効果やオーブの実装は出来ないでしょうか。現在、パラメータや効果を「n%強化」するものしか存在せず元のパラメータが高いキャラほど恩恵が大きいです。そこで、元のパラメータに依存せず一定の値パラメータが補強されるものも用意することでパーティの多様性を増すことができるのではないかと思います。(ある一定以上のパラメータを境に「%が有利」「固定値が有利」が変わると良いかと)
6章2節ラストで手に入るオーブが最大HP固定値上昇効果なので、実装自体はもうされてますよ今後増えるかどうかは運営さんの検討・調整次第じゃないでしょうか
出るかわかんないけど固定回復オーブ欲しいなHPめっちゃ低い子の割合回復量はマジで悲しみしかない
「攻撃力が72上昇」とか「防御力が72上昇」「被ダメージを1207軽減」といった、
パラメータを固定値で増減させる効果やオーブの実装は出来ないでしょうか。
現在、パラメータや効果を「n%強化」するものしか存在せず
元のパラメータが高いキャラほど恩恵が大きいです。
そこで、元のパラメータに依存せず一定の値パラメータが補強されるものも用意することで
パーティの多様性を増すことができるのではないかと思います。
(ある一定以上のパラメータを境に「%が有利」「固定値が有利」が変わると良いかと)
6章2節ラストで手に入るオーブが最大HP固定値上昇効果なので、実装自体はもうされてますよ
今後増えるかどうかは運営さんの検討・調整次第じゃないでしょうか
出るかわかんないけど固定回復オーブ欲しいな
HPめっちゃ低い子の割合回復量はマジで悲しみしかない