要望が2つあります1つめはフィールドの敵についてです。現状ストーリークエ道中の敵を倒すメリットが無く体力回復もないため、ボスに無傷で行けないルートの場合リタイアでいいや。となっています。オーブが落ちるとはいえ「オーブ落ちるかもしれないから敵シンボルぶつかるか」にはならないと思います。ただの通行の邪魔にしかなっていません。せめて素材が落ちやすいとかにはならないでしょうか?2つめはメギドの塔です。効率:苦手にも何かメリットが欲しいです。戦闘苦手なら大概他の2つのどちらが得意で、宝探し苦手なら金を拾ってくるというメリットがあるのに対して、効率:苦手だと効率普通やら得意のメギドに倍行かせた方が得になっているような気がします。苦手なメギドが来た場合、低層を1つ行かせて得意が来るのを待った方が良くなっています。何卒ご一考お願いします。
要望が2つあります
1つめはフィールドの敵についてです。
現状ストーリークエ道中の敵を倒すメリットが無く体力回復もないため、ボスに無傷で行けないルートの場合リタイアでいいや。となっています。
オーブが落ちるとはいえ「オーブ落ちるかもしれないから敵シンボルぶつかるか」にはならないと思います。
ただの通行の邪魔にしかなっていません。せめて素材が落ちやすいとかにはならないでしょうか?
2つめはメギドの塔です。
効率:苦手にも何かメリットが欲しいです。
戦闘苦手なら大概他の2つのどちらが得意で、宝探し苦手なら金を拾ってくるというメリットがあるのに対して、効率:苦手だと効率普通やら得意のメギドに倍行かせた方が得になっているような気がします。
苦手なメギドが来た場合、低層を1つ行かせて得意が来るのを待った方が良くなっています。
何卒ご一考お願いします。