メギド漬けの気分の時にスタミナないと悶々とするから(モンモンだけにwwwwwwww)やっぱりST消費なしのトレーニングモードが欲しいそれだけで1日潰せる自信がある
テストで組んだパーティの調整しようと思っても、ST消費無いのが秒殺環境のpvpしかないからね…
これはまじで欲しい
特定のステージ(各章のラスボスとかvs不死者とか)をクリア後に、ドロップとか経験値は全く入らないけどST0で遊べる…みたいのほしい
ST0は難しいと思いますよ……。そもそも、ゲームをプレイできる回数に規制をかけ、解除料金で収益につなげるがスタミナ制です。ゲームが面白い→もっと遊びたい→遊びたいけどスタミナがもう無い→回復すればもっと遊べる→ドリンクや有償アイテムを使おう⇒運営開発の収入につながるそれだけで一日潰されてしまったら、運営開発はサーバー負荷分だけひたすら損をしてしまいますから、ST0トレーニングモードの実装は難しいんじゃないかと思います……などと書いておきながら言いますけど、ゼパルの26連撃のような「もしも理想的なフォトン配分だったら何が起こるのか?」の検証用に出現フォトンまで制御できるクオリティの、トレーニングモード(シミュレーションモード?)自体は欲しいですスタミナ消費「あり」など、運営上の採算が取れる形(プレイヤーに代償が必要になる形)で構わないので。
シミュレーションモードはたしかに欲しい機能ですね。ゲーム性は全く異なりますが、アイドルマスターシンデレラガールズという音楽ゲームでは練習モード用のチケットが毎日3枚配られます。また、チケットを使い果たした場合はゴールドでも入場できるようになっています。(何度でもゴールドで入場できますが、入場する度に値段が上がり、翌日リセット)このシステムを採用すれば、プレーヤーに代償が必要になる形を取れると思います。
メギド漬けの気分の時にスタミナないと悶々とするから(モンモンだけにwwwwwwww)やっぱりST消費なしのトレーニングモードが欲しい
それだけで1日潰せる自信がある
テストで組んだパーティの調整しようと思っても、ST消費無いのが秒殺環境のpvpしかないからね…
これはまじで欲しい
特定のステージ(各章のラスボスとかvs不死者とか)をクリア後に、ドロップとか経験値は全く入らないけどST0で遊べる…みたいのほしい
ST0は難しいと思いますよ……。
そもそも、ゲームをプレイできる回数に規制をかけ、解除料金で収益につなげるがスタミナ制です。
ゲームが面白い→もっと遊びたい→遊びたいけどスタミナがもう無い→回復すればもっと遊べる→ドリンクや有償アイテムを使おう⇒運営開発の収入につながる
それだけで一日潰されてしまったら、運営開発はサーバー負荷分だけひたすら損をしてしまいますから、
ST0トレーニングモードの実装は難しいんじゃないかと思います……
などと書いておきながら言いますけど、ゼパルの26連撃のような
「もしも理想的なフォトン配分だったら何が起こるのか?」の検証用に
出現フォトンまで制御できるクオリティの、トレーニングモード(シミュレーションモード?)自体は欲しいです
スタミナ消費「あり」など、運営上の採算が取れる形(プレイヤーに代償が必要になる形)で構わないので。
シミュレーションモードはたしかに欲しい機能ですね。
ゲーム性は全く異なりますが、アイドルマスターシンデレラガールズという音楽ゲームでは練習モード用のチケットが毎日3枚配られます。また、チケットを使い果たした場合はゴールドでも入場できるようになっています。(何度でもゴールドで入場できますが、入場する度に値段が上がり、翌日リセット)このシステムを採用すれば、プレーヤーに代償が必要になる形を取れると思います。