要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2018/12/30 02:12

    メギド漬けの気分の時にスタミナないと悶々とするから(モンモンだけにwwwwwwww)やっぱりST消費なしのトレーニングモードが欲しい
    それだけで1日潰せる自信がある

      • NO NAME
      • 2018/12/30 16:36

      テストで組んだパーティの調整しようと思っても、ST消費無いのが秒殺環境のpvpしかないからね…

      • NO NAME
      • 2018/12/30 17:34

      これはまじで欲しい

      • NO NAME
      • 2018/12/31 00:29

      特定のステージ(各章のラスボスとかvs不死者とか)をクリア後に、ドロップとか経験値は全く入らないけどST0で遊べる…みたいのほしい

      • NO NAME
      • 2018/12/31 09:33

      ST0は難しいと思いますよ……。
      そもそも、ゲームをプレイできる回数に規制をかけ、解除料金で収益につなげるがスタミナ制です。

      ゲームが面白い→もっと遊びたい→遊びたいけどスタミナがもう無い→回復すればもっと遊べる→ドリンクや有償アイテムを使おう⇒運営開発の収入につながる

      それだけで一日潰されてしまったら、運営開発はサーバー負荷分だけひたすら損をしてしまいますから、
      ST0トレーニングモードの実装は難しいんじゃないかと思います……

      などと書いておきながら言いますけど、ゼパルの26連撃のような
      「もしも理想的なフォトン配分だったら何が起こるのか?」の検証用に
      出現フォトンまで制御できるクオリティの、トレーニングモード(シミュレーションモード?)自体は欲しいです
      スタミナ消費「あり」など、運営上の採算が取れる形(プレイヤーに代償が必要になる形)で構わないので。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 13:14

      シミュレーションモードはたしかに欲しい機能ですね。
      ゲーム性は全く異なりますが、アイドルマスターシンデレラガールズという音楽ゲームでは練習モード用のチケットが毎日3枚配られます。また、チケットを使い果たした場合はゴールドでも入場できるようになっています。(何度でもゴールドで入場できますが、入場する度に値段が上がり、翌日リセット)このシステムを採用すれば、プレーヤーに代償が必要になる形を取れると思います。

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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