イベントで誤字脱字が目立っていました。また、一部ユーザーからはイベントストーリーの質が落ちたともいわれています。忙しくてクオリティの確保が難しいようならストーリーのないイベントを開催してはいかがでしょうか。生放送でやっているようなレベル固定でのバトルやメギドの塔のような10連続バトルでどこまで進めるか挑戦するようなバトルなどをやってほしいです。
連続バトルクエストいいと思う
今回イベント効果割と好きな感じだったから、シナリオ置いといて特殊クエスト繰り返すようなイベントとかも楽しそうだな、とはおもった
縛り有りのステージとかあるといいな単騎のみとか人数制限とかオーブなしとか
でも今回のイベント、ストーリーだけじゃなくて敵の性能も割とおざなりじゃなかった?
どのへんが?
最奥の構成も敵も全く変わらないステージが連続で続くのって珍しいなーと思ってた過去にも同じようなのがあったらすまんが
相手を引きつけるっていう、シナリオ的な理由あったからむしろ違和感はなかったかなあ。シナリオの大筋よりも細かい言動の違和感やレラジェの行動理由が納得しづらいのがい大きく問題だと思ってる。序盤にポータルの説明無くアジトで俺達遭難してるんだ!とか。
ポータルの事情知ってるけど、アジトに帰れてるのに「俺たち遭難してるんだ!」は草生えた過去のイベントやってない初心者に不親切な仕様はどうにかならんかなぁ
いやこれまでのシナリオでも、そんなに展開に動きが無くてもちょっとずつ敵の構成が違ったりして「すごく気を配ってるんだな」と感心してたんだよそれが今回あんま無かったから、データの調整班も忙しかったんじゃないかって邪推したいやわかんない、もしかしたら人員増やしたことの影響なのかもしれんけど
ひたすらネズミの絡まれてたイベントもあったし、まあ多少はね?
イベントで誤字脱字が目立っていました。
また、一部ユーザーからはイベントストーリーの質が落ちたともいわれています。
忙しくてクオリティの確保が難しいようならストーリーのないイベントを開催してはいかがでしょうか。
生放送でやっているようなレベル固定でのバトルやメギドの塔のような10連続バトルでどこまで進めるか挑戦するようなバトルなどをやってほしいです。
連続バトルクエストいいと思う
今回イベント効果割と好きな感じだったから、シナリオ置いといて特殊クエスト繰り返すようなイベントとかも楽しそうだな、とはおもった
縛り有りのステージとかあるといいな
単騎のみとか人数制限とかオーブなしとか
でも今回のイベント、ストーリーだけじゃなくて敵の性能も割とおざなりじゃなかった?
どのへんが?
最奥の構成も敵も全く変わらないステージが連続で続くのって珍しいなーと思ってた
過去にも同じようなのがあったらすまんが
相手を引きつけるっていう、シナリオ的な理由あったからむしろ違和感はなかったかなあ。
シナリオの大筋よりも細かい言動の違和感やレラジェの行動理由が納得しづらいのがい大きく問題だと思ってる。
序盤にポータルの説明無くアジトで俺達遭難してるんだ!とか。
ポータルの事情知ってるけど、アジトに帰れてるのに「俺たち遭難してるんだ!」は草生えた
過去のイベントやってない初心者に不親切な仕様はどうにかならんかなぁ
いやこれまでのシナリオでも、そんなに展開に動きが無くてもちょっとずつ敵の構成が違ったりして「すごく気を配ってるんだな」と感心してたんだよ
それが今回あんま無かったから、データの調整班も忙しかったんじゃないかって邪推した
いやわかんない、もしかしたら人員増やしたことの影響なのかもしれんけど
ひたすらネズミの絡まれてたイベントもあったし、まあ多少はね?