リジェネレイトでキャラのバランス調整しないで既存を調整して欲しい
わかる
製作陣のコメントでプロデューサーが「おもしろい」を大事にしたいとか言ってるけど結局メギドの調整には一切コメント無いし使い道の無い弱いメギドは全員ハズレのまま別バージョンでガチャ煽りする所詮はソシャゲの癖に偉そうな事言わないで欲しい
やたらと全員使えるって言うけど使えても劣化かピンポイント過ぎて実質ハズレはいるよね レアリティがないってのを隠れ蓑にしてると思う
自分はもうその点メギドは期待できないと思って諦めたよ既存の強メギドの使い道はそうそう潰さないだろうからもうそれでいいや
どうせ突き詰めたら個性あろうが使われるのは一部の強メギドになるからピンポイントしか使えないとかそれはいいんだが明らかに調整ミスな連中はどうにかしてほしいよね
その弱い明らかに調整ミスと思うキャラの名前とどこが弱いとか書けば運営も目に入りやすいんじゃない?
バラム→奥義をフォトン破壊5回列攻撃に戻す。色々噛み合ってない。キマリス→体力増やす。火力高いゼパルとか純サポーターに体力負けてるってどゆことどゆこと明らかにやばいのこの二人くらいじゃないどっちも配布だけど
アモンRのアタック2つ追加が許されるのなら、バルバトス・ベレト・レラジェ・ウェパル・ムルムルのスキルのフォトン追加は60%じゃなくて確定にしてほしいのだ……
Rアモンのスキルはそれ自体にはダメージが無いけど、バルバトス達のスキルはダメージ+フォトン追加なので。
いや0.65×3×2で攻撃力30%バフまでついてるのはやりすぎだろ
オセマルファスエリゴスの特性は見直して欲しいコルソンバラムは設計からやり直して欲しい
バルバトスの専用EXオーブはデメリット特性でもいいから1ターン間隔のオロチみたいなやつで頼んだ
リジェネレイトでキャラのバランス調整しないで既存を調整して欲しい
わかる
製作陣のコメントでプロデューサーが「おもしろい」を大事にしたいとか言ってるけど結局メギドの調整には一切コメント無いし使い道の無い弱いメギドは全員ハズレのまま
別バージョンでガチャ煽りする所詮はソシャゲの癖に偉そうな事言わないで欲しい
やたらと全員使えるって言うけど使えても劣化かピンポイント過ぎて実質ハズレはいるよね レアリティがないってのを隠れ蓑にしてると思う
自分はもうその点メギドは期待できないと思って諦めたよ
既存の強メギドの使い道はそうそう潰さないだろうからもうそれでいいや
どうせ突き詰めたら個性あろうが使われるのは一部の強メギドになるからピンポイントしか使えないとかそれはいいんだが明らかに調整ミスな連中はどうにかしてほしいよね
その弱い明らかに調整ミスと思うキャラの名前とどこが弱いとか書けば運営も目に入りやすいんじゃない?
バラム→奥義をフォトン破壊5回列攻撃に戻す。色々噛み合ってない。
キマリス→体力増やす。火力高いゼパルとか純サポーターに体力負けてるってどゆことどゆこと
明らかにやばいのこの二人くらいじゃないどっちも配布だけど
アモンRのアタック2つ追加が許されるのなら、バルバトス・ベレト・レラジェ・ウェパル・ムルムルのスキルのフォトン追加は60%じゃなくて確定にしてほしいのだ……
Rアモンのスキルはそれ自体にはダメージが無いけど、バルバトス達のスキルはダメージ+フォトン追加なので。
いや0.65×3×2で攻撃力30%バフまでついてるのはやりすぎだろ
オセマルファスエリゴスの特性は見直して欲しい
コルソンバラムは設計からやり直して欲しい
バルバトスの専用EXオーブはデメリット特性でもいいから1ターン間隔のオロチみたいなやつで頼んだ