バーサークが束縛で止められるの不遇過ぎませんか?ティアマト以外はオーブ貯めて奥義撃たないとバーサーク化出来ないのにPVPでもスキル1つで止められるのは腑に落ちません
じゃあ、単発攻撃の奥義がバリア1つで防がれるのも腑に落ちないので奥義は全部バリアを無視する仕様に変えてください
まぁラッシュの点穴、バーストのチェインに対してカウンターのバーサクはちょっと弱い気がするおっとバーストの固有能力はフォラスだったな…
奥義で付けた強化がイービルアイで剥がされるのも腑に落ちないのでイービルアイ無くしてください
バーサークが束縛に弱いのは確かだけど、死ぬまで毎ターン入れ続けなきゃなんないし途中で束縛もれると一気に倍率が上がるだから倍率もでかいし単純な攻撃力アップよりも強い効果ではあるよ戦術を大きく変えるわけでもなく、ただいつもの戦い方を大きくバフする要素なのは質実剛健なカウンターらしい特性だと思う
バーサークが束縛で止められるの不遇過ぎませんか?ティアマト以外はオーブ貯めて奥義撃たないとバーサーク化出来ないのにPVPでもスキル1つで止められるのは腑に落ちません
じゃあ、単発攻撃の奥義がバリア1つで防がれるのも腑に落ちないので奥義は全部バリアを無視する仕様に変えてください
まぁラッシュの点穴、バーストのチェインに対してカウンターのバーサクはちょっと弱い気がする
おっとバーストの固有能力はフォラスだったな…
奥義で付けた強化がイービルアイで剥がされるのも腑に落ちないのでイービルアイ無くしてください
バーサークが束縛に弱いのは確かだけど、死ぬまで毎ターン入れ続けなきゃなんないし
途中で束縛もれると一気に倍率が上がるだから
倍率もでかいし単純な攻撃力アップよりも強い効果ではあるよ
戦術を大きく変えるわけでもなく、ただいつもの戦い方を大きくバフする要素なのは質実剛健なカウンターらしい特性だと思う