同じバフを同じメギドがもう一度かけた場合、効果が上書きされる仕様について要望があります。(例 レッドウィングをフォラスが2ターン連続でかけた場合、効果が上書きになるなどの話です)基本的にはこの仕様で問題ないと思うのですが、メフィストのスキルに関しては特殊な調整が必要かと思います。メフィストのスキルは出目に応じて防御バフの割合が違いますが、現環境だと出目6→出目5と1ターンに連続でスキルを使用した場合、防御バフの%が低い方に上書きされてしまいます。他のバフ系統の場合はアタック強化をかけたりして意識的に倍率を変えるため、再びかけた際に低い%になることはまぁいいかな、と思うのですが、メフィストに関しては彼の不遇さを際立たせる内容になっているように思えます。何かしらの調整が必要ではないでしょうか
同じバフを同じメギドがもう一度かけた場合、効果が上書きされる仕様について要望があります。
(例 レッドウィングをフォラスが2ターン連続でかけた場合、効果が上書きになるなどの話です)
基本的にはこの仕様で問題ないと思うのですが、メフィストのスキルに関しては特殊な調整が必要かと思います。
メフィストのスキルは出目に応じて防御バフの割合が違いますが、現環境だと出目6→出目5と1ターンに連続でスキルを使用した場合、防御バフの%が低い方に上書きされてしまいます。
他のバフ系統の場合はアタック強化をかけたりして意識的に倍率を変えるため、再びかけた際に低い%になることはまぁいいかな、と思うのですが、メフィストに関しては彼の不遇さを際立たせる内容になっているように思えます。
何かしらの調整が必要ではないでしょうか