細かい調整はともかく覚醒ゲージの調整はしても良いと思います特にカウンターは中間タイプながら不当にゲージが長いキャラが多い気がする、バーストは踏み倒しまくるし具体的にはバラムとか調停者とか鎖ジャラ夫とか
エグザイルとか◯ル○○とか
奥義はいじらんでよかったなあれ列5連撃フォトン破壊なら妥当なゲージ数だったし運ゲーまではもってけた
木主ではないが、モンモンと良い意味でも悪い意味でも相性良くて掛け合いが楽しくて、裏主人公感さえある彼がこんな扱いづらい性能だなんて未だに信じられないよ!
ドゥームでしか刺さらないからな…
敵だった頃は強かったけど仲間になったらものすごく弱体化する現象
カウンターは結局耐えられないんだよな、頑張って耐えたところでジリ貧だし全くカウンター出来てない
一方アスモデウスは敵の時とほぼ同じ強さでバーストでジズやらフォラスやらで大暴れできてるってのによ
900に達しない攻撃力にカウンターなのに6000すら無いHP速度が速いせいで使いにくいにも程があるスキル強力な覚醒スキルと運ゲーできる奥義を出すために必要な覚醒ゲージは5なんもしてないと放置されるけどチャージフォトン積み始めたら速攻で潰される高防御低HPPvEじゃもちろん使えないしPvPじゃニャックル出すだけまともにバラム使いたいならリジェネ実装された時ガチャで引いてねって事か?
バラムは素早さの数値とかスキルみても、ほんとドゥームのためだけのキャラだから仕方がない輝けるステージがあるだけまし
特定のボス一体をメタるためだけに作られたキャラを育成するのに、あそこまでの手間をかけさせるのってどうなのという感じはあるけどね。アタッカーのインフレ筆頭なアスモデウスやベリアルが汎用性の高い強さ持ってるだけに尚更。
某調停者は配布キャラで育成素材もかなり重いから多少強過ぎても許されると思うんですけど
細かい調整はともかく覚醒ゲージの調整はしても良いと思います
特にカウンターは中間タイプながら不当にゲージが長いキャラが多い気がする、バーストは踏み倒しまくるし
具体的にはバラムとか調停者とか鎖ジャラ夫とか
エグザイルとか◯ル○○とか
奥義はいじらんでよかったなあれ
列5連撃フォトン破壊なら妥当なゲージ数だったし運ゲーまではもってけた
木主ではないが、モンモンと良い意味でも悪い意味でも相性良くて掛け合いが楽しくて、裏主人公感さえある彼がこんな扱いづらい性能だなんて未だに信じられないよ!
ドゥームでしか刺さらないからな…
敵だった頃は強かったけど仲間になったらものすごく弱体化する現象
カウンターは結局耐えられないんだよな、頑張って耐えたところでジリ貧だし全くカウンター出来てない
一方アスモデウスは敵の時とほぼ同じ強さでバーストでジズやらフォラスやらで大暴れできてるってのによ
900に達しない攻撃力にカウンターなのに6000すら無いHP
速度が速いせいで使いにくいにも程があるスキル
強力な覚醒スキルと運ゲーできる奥義を出すために必要な覚醒ゲージは5
なんもしてないと放置されるけどチャージフォトン積み始めたら速攻で潰される高防御低HP
PvEじゃもちろん使えないしPvPじゃニャックル出すだけ
まともにバラム使いたいならリジェネ実装された時ガチャで引いてねって事か?
バラムは素早さの数値とかスキルみても、ほんとドゥームのためだけのキャラだから仕方がない
輝けるステージがあるだけまし
特定のボス一体をメタるためだけに作られたキャラを育成するのに、あそこまでの手間をかけさせるのってどうなのという感じはあるけどね。
アタッカーのインフレ筆頭なアスモデウスやベリアルが汎用性の高い強さ持ってるだけに尚更。
某調停者は配布キャラで育成素材もかなり重いから多少強過ぎても許されると思うんですけど