あるキャラを☆5.5に進化させるために必要なボス金枠ドロップ品を手に入れようとしてるのに☆5の限界LV超えてる推奨LV60以上のベリーハードでないと入手させる気が無いというのは設定としておかしいと思わんのかこういう端々に底意地の悪さが滲み出てる運営には課金なんて絶対にしてやる気にはならんからな姿勢を徹底的に見直せよ
どういう状況か知らんけど縛りプレイとかじゃないなら手持ちのメギドで突破できないの?このゲームの推奨レベル後半??とか意味不明なことなるし全く当てにならん
そのメギドは一旦置いておいて、他に育てられるメンバーで挑めば良いのでは?星5超えてくればそりゃ育成の佳境だし、苦労もするわな〜。ソシャゲというものは無課金だと多少の手間暇かかるってわかっただけでも大きな収穫だと思うぞ☆
このゲームのシナリオ攻略は運要素のあるパズルみたいなもんだし、推奨レベルもその程度に育成すれば1、2発殴られても死なないだろうくらいの意味しかないので、諦めず攻略するのが肝要だと思うなまぁレベル帯以上の素材を要求されるのなんてザラで意地悪なことだとは思うがそれでクリア出来ないもんでもなし、楽しんだ方がいい
推奨Lv以上にならないと入場できない・倒せないと考えてらっしゃる可能性が微レ存
まぁ攻略云々はさておき、金枠の泥率は絞り過ぎだから改善はしてほしいね
一部の銀枠も絞られてるぞ!改善お願いします!
のだ…のだ…何処とは言わないが爪の銅素材とは思えないドロップ率もどうにかしてほしいのだ…
うちのとこはソレよりも紅水晶に困ったでよ…アバドン強いしアバドンステージじゃないと紅水晶落ちないし、そもそもアバドンステージでも気が遠くなる程落ちないし塔で集めようにも戦力低くて上れないしショップにも並ばないし…このゲームで一番詰まったとこでしたどう突破したかは忘れたけど爽快感があった
適度なストレスは達成感を生む……けど、その「適度」の匙加減は難しいね……
推奨レベルが参考になったことないな。結局はそのボスに合った戦略を取れるパーティを組めるかだな。もちろんレベルが足りなすぎるのは論外として
推奨レベル以下で入手で実際勝てるかどうかの問題じゃなくて、仮にも公式が「推奨」として提示してる数字なんだから、それを基にしてバランスを設計するのがゲームとして正しいんじゃないのってこと「レベル60の上限を突破するために必要なアイテム」なんだったら推奨レベル60以下のマップか難易度で(現実的な確率で)手に入るようにしてくれよそれが分からないのは設計者として考えが足りてないし、分かっててあえてそう設計したならただの酷いクズとしか言いようがない
進化を焦らず、いろんなメギドを満遍なく育ててると推奨LVでいける事もあるけど、書き方が良くないのは確かだと思う。折角だから、他のメギドも育ててみたらどうかな?そしたらクリアの可能性だって広がると思う。
クリアできないからってその意見はひどすぎない?イベントとかでもそのための救済としてレア素材配られてるんだしカリカリしなさんな
後半のイベントのレア素材次第だと、もっと荒れそうだなまぁ前半の渋さよりかはましだとは思いたいけど…流石にわかってるよな?
あるキャラを☆5.5に進化させるために必要なボス金枠ドロップ品を手に入れようとしてるのに
☆5の限界LV超えてる推奨LV60以上のベリーハードでないと入手させる気が無いというのは設定としておかしいと思わんのか
こういう端々に底意地の悪さが滲み出てる運営には課金なんて絶対にしてやる気にはならんからな
姿勢を徹底的に見直せよ
どういう状況か知らんけど縛りプレイとかじゃないなら手持ちのメギドで突破できないの?
このゲームの推奨レベル後半??とか意味不明なことなるし全く当てにならん
そのメギドは一旦置いておいて、他に育てられるメンバーで挑めば良いのでは?
星5超えてくればそりゃ育成の佳境だし、苦労もするわな〜。ソシャゲというものは無課金だと多少の手間暇かかるってわかっただけでも大きな収穫だと思うぞ☆
このゲームのシナリオ攻略は運要素のあるパズルみたいなもんだし、推奨レベルもその程度に育成すれば1、2発殴られても死なないだろうくらいの意味しかないので、諦めず攻略するのが肝要だと思うな
まぁレベル帯以上の素材を要求されるのなんてザラで意地悪なことだとは思うがそれでクリア出来ないもんでもなし、楽しんだ方がいい
推奨Lv以上にならないと入場できない・倒せないと考えてらっしゃる可能性が微レ存
まぁ攻略云々はさておき、金枠の泥率は絞り過ぎだから改善はしてほしいね
一部の銀枠も絞られてるぞ!
改善お願いします!
のだ…のだ…
何処とは言わないが爪の銅素材とは思えないドロップ率もどうにかしてほしいのだ…
うちのとこはソレよりも紅水晶に困ったでよ…アバドン強いしアバドンステージじゃないと紅水晶落ちないし、そもそもアバドンステージでも気が遠くなる程落ちないし塔で集めようにも戦力低くて上れないしショップにも並ばないし…このゲームで一番詰まったとこでした
どう突破したかは忘れたけど爽快感があった
適度なストレスは達成感を生む……けど、その「適度」の匙加減は難しいね……
推奨レベルが参考になったことないな。結局はそのボスに合った戦略を取れるパーティを組めるかだな。もちろんレベルが足りなすぎるのは論外として
推奨レベル以下で入手で実際勝てるかどうかの問題じゃなくて、
仮にも公式が「推奨」として提示してる数字なんだから、それを基にしてバランスを設計するのがゲームとして正しいんじゃないのってこと
「レベル60の上限を突破するために必要なアイテム」なんだったら推奨レベル60以下のマップか難易度で(現実的な確率で)手に入るようにしてくれよ
それが分からないのは設計者として考えが足りてないし、分かっててあえてそう設計したならただの酷いクズとしか言いようがない
進化を焦らず、いろんなメギドを満遍なく育ててると推奨LVでいける事もあるけど、書き方が良くないのは確かだと思う。
折角だから、他のメギドも育ててみたらどうかな?
そしたらクリアの可能性だって広がると思う。
クリアできないからってその意見はひどすぎない?イベントとかでもそのための救済としてレア素材配られてるんだしカリカリしなさんな
後半のイベントのレア素材次第だと、もっと荒れそうだな
まぁ前半の渋さよりかはましだとは思いたいけど…流石にわかってるよな?