現状の問題点①UIオーブが一番酷いって言われてるけど全部だよこれアイテムもメギドもですよくもまぁ縦持ちのゲームで横に振らせるUI考えてそれにOK出したね②シナリオ一番の問題は「雑魚幻獣と戦う」と言うファクターをシナリオに落とし込んでる事メインではまだ考えようと努力してる痕跡が見えるがイベントのシナリオの酷さは全てこれに起因してる「待て!あれは幻獣だ!話はあとだ!」で構成されるシナリオをあと何回見ればいいのかな?無言で雑魚3体倒させてボスからシナリオ始まってもいいんじゃないですかね③戦闘システムおおむね好評でこのゲームのウリ 俺も好きでもなんか最近は新しい要素を無理矢理出そうとしすぎじゃないですかね特に今回のスキルチェインはゲーム内でそもそもスキルチェインとはなんなのかが説明されて無いように見えるがいいのかコレ④塔つまんないからテコ入れしたほうがいいよこれも⑤現状のアップデートスタイル1年間メインストーリーの追加とイベントと大幻獣の追加だけでよく乗り切ったと思うそして今まさにこのスタイルは限界を迎えていることに運営は気づいてるのだろうかやることないソロモンがいっぱいいるよみんなどっかいっちゃうねこれ新たな「軸」がない限り終わりは近い2周年までにリーグショップとやらが開店するのを祈ってますよ
良いまとめだあ(恍惚)
「まて!幻獣だ!話は後だ」はよくあるんで納得。あるあるすぎる
某ソシャゲみたいに話だけの回があってもいいと思うなあ運営側もわざわざ雑魚戦用意するの疲れると思うし
言いたいことは多少あるけど結構的確ですね
こういうユーザーがどんどん増えていく事も衰退の一途を辿る原因だよね、そこまで落胆しちゃってるって事は。
これは非常に的を得ているなあ…こういうユーザーが増えてしまうのも運営側の怠慢なのでお仕事早くしてくださいね?
仲間欄は横に振る方が良いな―慣れたら縦も使いやすいってなりそうだけど
現状の問題点
①UI
オーブが一番酷いって言われてるけど全部だよこれアイテムもメギドもです
よくもまぁ縦持ちのゲームで横に振らせるUI考えてそれにOK出したね
②シナリオ
一番の問題は「雑魚幻獣と戦う」と言うファクターをシナリオに落とし込んでる事
メインではまだ考えようと努力してる痕跡が見えるがイベントのシナリオの酷さは全てこれに起因してる
「待て!あれは幻獣だ!話はあとだ!」で構成されるシナリオをあと何回見ればいいのかな?
無言で雑魚3体倒させてボスからシナリオ始まってもいいんじゃないですかね
③戦闘システム
おおむね好評でこのゲームのウリ 俺も好き
でもなんか最近は新しい要素を無理矢理出そうとしすぎじゃないですかね
特に今回のスキルチェインはゲーム内でそもそもスキルチェインとはなんなのかが説明されて無いように見えるがいいのかコレ
④塔
つまんないからテコ入れしたほうがいいよこれも
⑤現状のアップデートスタイル
1年間メインストーリーの追加とイベントと大幻獣の追加だけでよく乗り切ったと思う
そして今まさにこのスタイルは限界を迎えていることに運営は気づいてるのだろうか
やることないソロモンがいっぱいいるよみんなどっかいっちゃうねこれ
新たな「軸」がない限り終わりは近い
2周年までにリーグショップとやらが開店するのを祈ってますよ
良いまとめだあ(恍惚)
「まて!幻獣だ!話は後だ」はよくあるんで納得。あるあるすぎる
某ソシャゲみたいに話だけの回があってもいいと思うなあ運営側もわざわざ雑魚戦用意するの疲れると思うし
言いたいことは多少あるけど結構的確ですね
こういうユーザーがどんどん増えていく事も衰退の一途を辿る原因だよね、そこまで落胆しちゃってるって事は。
これは非常に的を得ているなあ…
こういうユーザーが増えてしまうのも運営側の怠慢なのでお仕事早くしてくださいね?
仲間欄は横に振る方が良いな―慣れたら縦も使いやすいってなりそうだけど