要望出すとすぐサ終の話持ち出すやついるが、そんな簡単にサ終するならその企業が問題だろなにより問題を先送りすることによって何の解決になってないどころか、むしろ悪化することになぜ気付かないのか度の過ぎた要求はユーザーの我が儘だが、課金したのに知らんぷりするのは果たして正しいのか?そんなのはただの怠慢にほかならない火消しする前にもう一度よく考えることだ
意見を言うなとは言わない。でも他人に不快感を与える書き込みしか出来ない人は掲示板使わないでほしい。運営に直接言って。
運営が否定するなら兎も角、ただのユーザーでしか無いお前らが要望否定して回ってるのが1番不愉快なんだがな
運営が否定してこないの分かっててそれをサンドバッグにしてる奴が一番不愉快かなストレス発散ならよそでやってくれ
他人にじゃなくて自分にでしょ?そもそも、散々書かれてる不具合は半年以上前からあるんだよ、先送りして放置してるも同然じゃんか…
俺が悲しいから叩くな!サ終になったらどうしてくれるふざけるな!という老害ブロガーもうコテハンみたいなものだから名前名乗っとけよロリコン
一体何と戦ってるんだお前ら要望は真っ当なのにただの罵り合いになってるやんけ
要望は真っ当だし企業の怠慢もあるだろうし問題の先送りもあるだろうけど「火消し」ってどこから出てきたのさ。(根拠があったら申し訳ないが。)ついでに問題が問題だから我が身に置き換えて書いてる人もいるだろうし声あげてくのも重要だけど、要望と見せかけて炎上させたい輩がいるから罵り合いになると思うんだがどうかね?プロデューサーは事態把握してるっぽいし、明日にでも機種変しなきゃいけない人以外は落ち着いてほしいわな。
火消し → ここに書くな運営に直接言え。クレーマー認定。仮想敵認定
それの事か。でも火消しなんて言葉使ったら変に噛みつかれるからお互い表現には気をつけような。
まぁ機種変する予定がなくても、携帯電話っていつ修理に出す事になるともわからない端末だからなぁ言ってみれば全ユーザーが同じ被害に合う可能性はあるわけで、誰にとっても他人事ではないよね
運営だんまりが物語ってるだろあんたらの意見なんて関係ない今までと同じように黙殺されるだけだよてか対応したら対応したで、今まで泣き寝入りしてたやつはどうなんだってな話になるし、そんなことにいちいち対応してられないだろ?普通に考えろよ
シビアな案件だから普通は慎重になるんじゃないの?知らんけど。前もなんか命令口調で暴れてたやついたけど触れずに解散になってたからもう触れない方が良さそうだね。
慎重な対応(一年放置)こいつぁすげぇや!
シビアで重要な事だと今まで認識してなかったんだろう、運営もDeNAも今回少しでも広まってくれて良かったよ
引き継ぎした事無ければ認識し難い問題だっただろうし、問い合わせ量は少なかったんじゃないか?今はぶっちぎりの問い合わせ数だろうし、流石に何かやるだろ。
要望出すとすぐサ終の話持ち出すやついるが、そんな簡単にサ終するならその企業が問題だろ
なにより問題を先送りすることによって何の解決になってないどころか、むしろ悪化することになぜ気付かないのか
度の過ぎた要求はユーザーの我が儘だが、課金したのに知らんぷりするのは果たして正しいのか?そんなのはただの怠慢にほかならない
火消しする前にもう一度よく考えることだ
意見を言うなとは言わない。
でも他人に不快感を与える書き込みしか出来ない人は掲示板使わないでほしい。運営に直接言って。
運営が否定するなら兎も角、ただのユーザーでしか無いお前らが要望否定して回ってるのが1番不愉快なんだがな
運営が否定してこないの分かっててそれをサンドバッグにしてる奴が一番不愉快かな
ストレス発散ならよそでやってくれ
他人にじゃなくて自分にでしょ?
そもそも、散々書かれてる不具合は半年以上前からあるんだよ、先送りして放置してるも同然じゃんか…
俺が悲しいから叩くな!サ終になったらどうしてくれるふざけるな!
という老害ブロガーもうコテハンみたいなものだから名前名乗っとけよロリコン
一体何と戦ってるんだお前ら
要望は真っ当なのにただの罵り合いになってるやんけ
要望は真っ当だし企業の怠慢もあるだろうし問題の先送りもあるだろうけど「火消し」ってどこから出てきたのさ。(根拠があったら申し訳ないが。)
ついでに問題が問題だから我が身に置き換えて書いてる人もいるだろうし声あげてくのも重要だけど、要望と見せかけて炎上させたい輩がいるから罵り合いになると思うんだがどうかね?
プロデューサーは事態把握してるっぽいし、明日にでも機種変しなきゃいけない人以外は落ち着いてほしいわな。
火消し → ここに書くな運営に直接言え。クレーマー認定。仮想敵認定
それの事か。でも火消しなんて言葉使ったら変に噛みつかれるからお互い表現には気をつけような。
まぁ機種変する予定がなくても、携帯電話っていつ修理に出す事になるともわからない端末だからなぁ
言ってみれば全ユーザーが同じ被害に合う可能性はあるわけで、誰にとっても他人事ではないよね
運営だんまりが物語ってるだろ
あんたらの意見なんて関係ない
今までと同じように黙殺されるだけだよ
てか対応したら対応したで、今まで泣き寝入りしてたやつはどうなんだってな話になるし、そんなことにいちいち対応してられないだろ?普通に考えろよ
シビアな案件だから普通は慎重になるんじゃないの?知らんけど。
前もなんか命令口調で暴れてたやついたけど触れずに解散になってたからもう触れない方が良さそうだね。
慎重な対応(一年放置)
こいつぁすげぇや!
シビアで重要な事だと今まで認識してなかったんだろう、運営もDeNAも
今回少しでも広まってくれて良かったよ
引き継ぎした事無ければ認識し難い問題だっただろうし、問い合わせ量は少なかったんじゃないか?
今はぶっちぎりの問い合わせ数だろうし、流石に何かやるだろ。