せっかくシナリオで結構勝負出来てるのに毎度毎度「幻獣だ!」で邪魔が入ってテンポを阻害しているの、某お空のゲームや某英霊のゲームの昔を思い出すようで正直時代遅れで煩わしいだけだと思うのですが、そこらへん何とかならないでしょうか。戦闘システムが良くできているとしても雑魚戦はただの作業にしかならないのですよ
確かに、3ステージ固定にしてるから余計そう感じやすいと思う
俺もそう思うけど、幻獣が来る理由にもいろいろ工夫しているからライターも頑張っているんだよ逃走編とかくどい位ピローヌポイポイ出してたけど・・・
たしかにシナリオのみの部分があっても良いとは思いますね
単純に最初のステージ前にシナリオ(前編)⇒最後のステージ後にシナリオ(後編)にすればいいと思うんだけどそれじゃダメなんかな
せっかくシナリオで結構勝負出来てるのに毎度毎度「幻獣だ!」で邪魔が入ってテンポを阻害しているの、某お空のゲームや某英霊のゲームの昔を思い出すようで正直時代遅れで煩わしいだけだと思うのですが、そこらへん何とかならないでしょうか。
戦闘システムが良くできているとしても雑魚戦はただの作業にしかならないのですよ
確かに、3ステージ固定にしてるから余計そう感じやすいと思う
俺もそう思うけど、幻獣が来る理由にもいろいろ工夫しているからライターも頑張っているんだよ
逃走編とかくどい位ピローヌポイポイ出してたけど・・・
たしかにシナリオのみの部分があっても良いとは思いますね
単純に
最初のステージ前にシナリオ(前編)⇒最後のステージ後にシナリオ(後編)
にすればいいと思うんだけどそれじゃダメなんかな