PVPについて、戦闘が始まる前に少し相手のメギドを見る時間が欲しい。自分が持ってないメギドの特性はうろ覚えのものも多いので…。もっと言えば、ポ◯モン対戦のように、対戦前に見せ合いがあり、この中から3体ないし5体選出して戦闘する、的な要素があれば、わからん殺しで速殺されることは減るかなぁ…と思う。あとSSRオーブはPVP禁止でいいと思う。
最大3つくらいのパーティーをセットしておいて、対戦相手が決まったらお互いのセットを確認、その後で使用する1パーティーを選んで戦う。これで現状の相性じゃんけん運ゲーから多少読み合いのある相性じゃんけんゲーになるかな?テンポ悪くなったり、あんまし変わらないのがオチかなぁ
PVPについて、戦闘が始まる前に少し相手のメギドを見る時間が欲しい。自分が持ってないメギドの特性はうろ覚えのものも多いので…。
もっと言えば、ポ◯モン対戦のように、対戦前に見せ合いがあり、この中から3体ないし5体選出して戦闘する、的な要素があれば、わからん殺しで速殺されることは減るかなぁ…と思う。
あとSSRオーブはPVP禁止でいいと思う。
最大3つくらいのパーティーをセットしておいて、対戦相手が決まったらお互いのセットを確認、その後で使用する1パーティーを選んで戦う。これで現状の相性じゃんけん運ゲーから多少読み合いのある相性じゃんけんゲーになるかな?
テンポ悪くなったり、あんまし変わらないのがオチかなぁ