通常攻撃に関係したマスエフェクトや特性が増えて欲しいです。いわゆる「バニラ」のような通常攻撃も、サポート次第で面白いものになると思うんです。たとえばオーブ特性で「通常攻撃ダメージがxx%上昇する」とか「通常攻撃が火or雷ダメージになる」とか、マスエフェクトでラッシュ+トルーパーやカウンター+トルーパーなどに「通常攻撃時、覚醒ゲージをさらに+1」とか……新しいものを実装するのは大変だと思いますが、ご検討しては頂けないでしょうか。
通常火ダメはプロメテウスが暴れるからなぁ...
プロメテウス使ったことある?見た目ほど強くないよあれ
それよりも二回攻撃持ちが地形効果で二倍ダメージで殴ってくるのが怖すぎる。
シトリー通常攻撃 0.75倍ダメージ×2 覚醒ゲージ+1シトリースキル 0.75倍雷ダメージ×3 帯電(0.75倍/2T)オーブ枠が埋まって防御無視使えないなら雷ダメージ付いてもアリじゃない?……強すぎ?
通常攻撃に関係したマスエフェクトや特性が増えて欲しいです。
いわゆる「バニラ」のような通常攻撃も、サポート次第で面白いものになると思うんです。
たとえばオーブ特性で「通常攻撃ダメージがxx%上昇する」とか「通常攻撃が火or雷ダメージになる」とか、
マスエフェクトでラッシュ+トルーパーやカウンター+トルーパーなどに「通常攻撃時、覚醒ゲージをさらに+1」とか……
新しいものを実装するのは大変だと思いますが、ご検討しては頂けないでしょうか。
通常火ダメはプロメテウスが暴れるからなぁ...
プロメテウス使ったことある?見た目ほど強くないよあれ
それよりも二回攻撃持ちが地形効果で二倍ダメージで殴ってくるのが怖すぎる。
シトリー通常攻撃 0.75倍ダメージ×2 覚醒ゲージ+1
シトリースキル 0.75倍雷ダメージ×3 帯電(0.75倍/2T)
オーブ枠が埋まって防御無視使えないなら雷ダメージ付いてもアリじゃない?……強すぎ?