・全体的に難易度が高過ぎる・消費STが多過ぎる・強化素材の入手率が悪い改善お願いします。
消費ST、全部の章でN〜VH統一化してほしいよなぁ急に戻すんだったらさ
難易度は下げないでほしい数回連続でクリアできない人にだけ軟化措置で
·難易度 高過ぎることはないがライト向けに難易度Nだけ検討してもいい(前出)·STそのままでいいから泥率上げてほしい·同上
難易度は今のぐらいで程よいなぁ
ライト向けにNだけクリア救済措置、いいと思うけどボス到達後のリタイアのみカウントにしてほしい。ボスまでの道でエネミーが避けられないときは戦闘避けたくてリタイアしてるから
難易度は正直むしろもうちょっと上げてもいいくらい(ストーリーはね)
ちょっと上げて5章のばっかり来られても困る
Nもクリアできないなら勝手に困れ
いや5章はキツかっただろ。難易度もアイテムやオーブのドロップ率も。個人的にはNはそこそこの難易度でH、VHで難しくなると丁度良いかなぁと思う。…かと言ってあんまり簡単になるのも嫌だけど。難しいね。
どうせ意見は平行線だからどっちの意見もあるってことだけ知っておいて欲しいけど、5章の難易度は正直楽しかったから今後実装されるストーリーの難易度緩和は要らない派。シナリオ読みつつ強い敵に挑めるゲームなんて他にない。既存のクエストに関してはそもそも修正なんてされないと思ってるから論外。素材のドロップ率は常に糞だが他のゲームと時間比で見れば断然優しいから全く気にならない。ただ、5章の消費STだけはそのうちでいいから、新規勢とかのために6章と同じ仕様に戻してあげたらいいんじゃないかと思う
強いて言うならFGOの強化クエストみたいなやつで初期キャラの技を強くしてほしい。ウェパルとか。それをストーリー途中でも出来るようになればクエストの難易度緩和しなくても多少攻略にも余裕できるんじゃない?
無限ループは無くなったしストラスのスキル追加確率ももう少し上げてもいいよね。あとバルバトスウェパルとかの確率追加系もベレトとバーサークもそうだけど初期とは環境がだいぶ違うし1周年辺りに性能調整も検討して欲しいな
ストラス強化されるならされるでそれは嬉しいけど、16回スキル追加が出る確率って1/65536だぞ……
ごめん違うわ1/232305731だった
・全体的に難易度が高過ぎる
・消費STが多過ぎる
・強化素材の入手率が悪い
改善お願いします。
消費ST、全部の章でN〜VH統一化してほしいよなぁ急に戻すんだったらさ
難易度は下げないでほしい
数回連続でクリアできない人にだけ軟化措置で
·難易度 高過ぎることはないがライト向けに難易度Nだけ検討してもいい(前出)
·STそのままでいいから泥率上げてほしい
·同上
難易度は今のぐらいで程よいなぁ
ライト向けにNだけクリア救済措置、いいと思うけどボス到達後のリタイアのみカウントにしてほしい。ボスまでの道でエネミーが避けられないときは戦闘避けたくてリタイアしてるから
難易度は正直むしろもうちょっと上げてもいいくらい(ストーリーはね)
ちょっと上げて5章のばっかり来られても困る
Nもクリアできないなら勝手に困れ
いや5章はキツかっただろ。難易度もアイテムやオーブのドロップ率も。
個人的にはNはそこそこの難易度でH、VHで難しくなると丁度良いかなぁと思う。…かと言ってあんまり簡単になるのも嫌だけど。難しいね。
どうせ意見は平行線だからどっちの意見もあるってことだけ知っておいて欲しいけど、5章の難易度は正直楽しかったから今後実装されるストーリーの難易度緩和は要らない派。シナリオ読みつつ強い敵に挑めるゲームなんて他にない。
既存のクエストに関してはそもそも修正なんてされないと思ってるから論外。
素材のドロップ率は常に糞だが他のゲームと時間比で見れば断然優しいから全く気にならない。
ただ、5章の消費STだけはそのうちでいいから、新規勢とかのために6章と同じ仕様に戻してあげたらいいんじゃないかと思う
強いて言うならFGOの強化クエストみたいなやつで初期キャラの技を強くしてほしい。ウェパルとか。
それをストーリー途中でも出来るようになればクエストの難易度緩和しなくても多少攻略にも余裕できるんじゃない?
無限ループは無くなったしストラスのスキル追加確率ももう少し上げてもいいよね。あとバルバトスウェパルとかの確率追加系も
ベレトとバーサークもそうだけど初期とは環境がだいぶ違うし1周年辺りに性能調整も検討して欲しいな
ストラス強化されるならされるでそれは嬉しいけど、16回スキル追加が出る確率って1/65536だぞ……
ごめん違うわ1/232305731だった