ストーリークエストのボス素材、頻繁に使う割に全っ然ドロップしないんだけど…素材のドロップ率、全体的に非常識な程に低過ぎだから早く改善して欲しいST全部消費や回復してまで周回しても素材収穫皆無とかがあまりにも頻繁に有り過ぎて意欲を欠くスタミナ制のゲーム仕様でこれはあまりにも非道すぎる運営の人格を疑うレベルに最悪なので、どうか本当に切実に頼むからどうにかして欲しい
h、vhでやっとどうにかなるかもしれんけど、結局辿り着く前に素材が必要になるんだよね。1回ずつタップするのは邪魔くさいし、運が悪いと10回やって1個落ちれば良い方ってのもね
プロデューサーさん曰くドロ率調整入る前の状態で「ややマゾめの設定」って認識だし、あんまり改善する気なさそう。
どうせエンブリオでストップかかるんだし他の素材くらいもっとスムーズに作成させてほしいね
あったまる気持ちは痛いほどわかる鎖集めは本当にこのゲームをやめようかと思った
わたくしアースビートルで辞めようかと思いました
レアな素材が出にくいのは設定として納得できるのですが、金素材より出にくい銀素材が結構あるのは設定としてうーん…となるのでそこは調整してほしいですね。例を挙げるとやはり鎖になるのかな
バラムの強化画面を縦に振ると100回に1回くらい鎖が落ちるようにアップデートしてくれませんかね。
腕が疲れる(マジレス)
ストーリークエストのボス素材、頻繁に使う割に全っ然ドロップしないんだけど…
素材のドロップ率、全体的に非常識な程に低過ぎだから早く改善して欲しい
ST全部消費や回復してまで周回しても素材収穫皆無とかがあまりにも頻繁に有り過ぎて意欲を欠く
スタミナ制のゲーム仕様でこれはあまりにも非道すぎる
運営の人格を疑うレベルに最悪なので、どうか本当に切実に頼むからどうにかして欲しい
h、vhでやっとどうにかなるかもしれんけど、結局辿り着く前に素材が必要になるんだよね。
1回ずつタップするのは邪魔くさいし、運が悪いと10回やって1個落ちれば良い方ってのもね
プロデューサーさん曰くドロ率調整入る前の状態で「ややマゾめの設定」って認識だし、あんまり改善する気なさそう。
どうせエンブリオでストップかかるんだし他の素材くらいもっとスムーズに作成させてほしいね
あったまる気持ちは痛いほどわかる
鎖集めは本当にこのゲームをやめようかと思った
わたくしアースビートルで辞めようかと思いました
レアな素材が出にくいのは設定として納得できるのですが、金素材より出にくい銀素材が結構あるのは設定としてうーん…となるのでそこは調整してほしいですね。
例を挙げるとやはり鎖になるのかな
バラムの強化画面を縦に振ると100回に1回くらい鎖が落ちるようにアップデートしてくれませんかね。
腕が疲れる(マジレス)