敵の状態異常耐性をフルに開示してほしいですこのゲームは最初に敵の全情報を得た後に対策を考えていくのが面白いと思っています基本的にボスには状態異常がほぼ効かない前提で攻略を考えるので、攻略したあと攻略サイトを見て実はこのボスには○○が効くなどと書かれているとなんだか損した気持ちになります例えば引き寄せまたはノックバックはボスにはほぼ効かないと思っていますが、ノックバック引き寄せ耐性が0だと開示されている特殊なボスならノックバックでトルーパーに補正をつける、引き寄せで後列覚醒などのボスの技を無効にする攻略もできるのではないでしょうか
初見ですべての状態異常耐性が分かるのは面白くないので一度食らわせた状態異常攻撃(レジストされても)耐性を開示するシステムが欲しいですね
ちょうど今日状態異常が完全無効か確率で防がれたのか分かるようになりましたね
最高のアップデートさんきゅな
敵の状態異常耐性をフルに開示してほしいです
このゲームは最初に敵の全情報を得た後に対策を考えていくのが面白いと思っています
基本的にボスには状態異常がほぼ効かない前提で攻略を考えるので、攻略したあと攻略サイトを見て実はこのボスには○○が効くなどと書かれているとなんだか損した気持ちになります
例えば引き寄せまたはノックバックはボスにはほぼ効かないと思っていますが、ノックバック引き寄せ耐性が0だと開示されている特殊なボスならノックバックでトルーパーに補正をつける、引き寄せで後列覚醒などのボスの技を無効にする攻略もできるのではないでしょうか
初見ですべての状態異常耐性が分かるのは面白くないので
一度食らわせた状態異常攻撃(レジストされても)耐性を開示するシステムが欲しいですね
ちょうど今日状態異常が完全無効か確率で防がれたのか分かるようになりましたね
最高のアップデートさんきゅな