今まで、バーサークを使えるメギドは「ベレト」だけでしたが、今後どんどん登場予定です。ベレトも他の「バーサーク」持ちメンバーが増えることで活躍の機会が増えていくので、まだ育成が終わってない人は是非この機会に育ててみてください。これはティアマトの性能紹介からの抜粋ですが、今のところベレトじゃなくて良い場面が増えただけだと思います。ベレトはバーサークできるメリットのためにゲージが長くて高倍率技も耐久力も無くて周りにデメリットまで振りまくのに、ティアマトとゼパルは何のデメリットも無しにベレトに無いものを持ってますねアタッカーは諦めてナベリウスやグレモリーより長いゲージでサポーターに徹しろということでしょうか?今後はガチャ産でストーリー配布の上位互換を増やすのでしょうか?他のバーサーク持ちを見なければ火力は充分だとは分かって居ますが、ベレトの覚醒ゲージや覚醒スキルを見直して欲しいです
ベレトの育成というか討伐難易度が(不死者の中でも特に?)高いのも向かい風だと思う亜種が出ればマシになるかな?性能自体が変わるわけじゃないけども
一応自前でアタック強化かけれることで単体完結した性能になってるのはティアマトRゼパルと比べた時の利点トルーパーだし差別化自体はされてると言っていいんじゃないかなデメリットの呪いも実用上はそこまで気にならないし蘇生をコンスタントに連打出きるのは(ベレトが落ちない状況作れるなら)非常に便利あとはまあ古代生物特効MEをRゼパルに踏ませてポルター狩りとかピンポイントの仕事はある少なくとも上位互換下位互換、というのは明らかに間違いだとは思うよ
今まで、バーサークを使えるメギドは「ベレト」だけでしたが、今後どんどん登場予定です。ベレトも他の「バーサーク」持ちメンバーが増えることで活躍の機会が増えていくので、まだ育成が終わってない人は是非この機会に育ててみてください。
これはティアマトの性能紹介からの抜粋ですが、今のところベレトじゃなくて良い場面が増えただけだと思います。
ベレトはバーサークできるメリットのためにゲージが長くて高倍率技も耐久力も無くて周りにデメリットまで振りまくのに、ティアマトとゼパルは何のデメリットも無しにベレトに無いものを持ってますね
アタッカーは諦めてナベリウスやグレモリーより長いゲージでサポーターに徹しろということでしょうか?
今後はガチャ産でストーリー配布の上位互換を増やすのでしょうか?
他のバーサーク持ちを見なければ火力は充分だとは分かって居ますが、ベレトの覚醒ゲージや覚醒スキルを見直して欲しいです
ベレトの育成というか討伐難易度が(不死者の中でも特に?)高いのも向かい風だと思う
亜種が出ればマシになるかな?性能自体が変わるわけじゃないけども
一応自前でアタック強化かけれることで単体完結した性能になってるのはティアマトRゼパルと比べた時の利点
トルーパーだし差別化自体はされてると言っていいんじゃないかな
デメリットの呪いも実用上はそこまで気にならないし蘇生をコンスタントに連打出きるのは(ベレトが落ちない状況作れるなら)非常に便利
あとはまあ古代生物特効MEをRゼパルに踏ませてポルター狩りとかピンポイントの仕事はある
少なくとも上位互換下位互換、というのは明らかに間違いだとは思うよ