スタミナの配布は渋いしメギドクエの管理も面倒だし素材の泥率は沼だし鰤は無いしで、最終的には結局常用するパーティは数パターンに固定されるよね
いや別にで要望は?
チケットがある分スタミナがシビアに感じるかもね、早く進めようとするとドリンク足らなくなるし 後半の泥率低くされてるから余計にスタミナ足りなくなるのは、修正ほしいってところかね
ぶっちゃけ星5以上が揃ってくると素材待ちが渋滞起こして新しいキャラ引いてもよっぽど特化性高くないと暫くは3〜4の状態で倉庫番だよね。フィールド台詞聞いたことない奴の方が多いし。まぁ運営もその辺を見込んで色んなキャラ使ってもらう為に闘技場用意したんだろうけど、アレだしなぁ……
5章2節やオスカー攻略でサレオス起用しまくったりドゥーム攻略で今まで使ったことがなかったキャラの強みに気付けたりで、むしろPT固定される傾向はめちゃくちゃ低いゲームだと思う
スタミナの配布は渋いしメギドクエの管理も面倒だし素材の泥率は沼だし鰤は無いしで、最終的には結局常用するパーティは数パターンに固定されるよね
いや別に
で要望は?
チケットがある分スタミナがシビアに感じるかもね、早く進めようとするとドリンク足らなくなるし 後半の泥率低くされてるから余計にスタミナ足りなくなる
のは、修正ほしいってところかね
ぶっちゃけ星5以上が揃ってくると素材待ちが渋滞起こして新しいキャラ引いてもよっぽど特化性高くないと暫くは3〜4の状態で倉庫番だよね。フィールド台詞聞いたことない奴の方が多いし。
まぁ運営もその辺を見込んで色んなキャラ使ってもらう為に闘技場用意したんだろうけど、アレだしなぁ……
5章2節やオスカー攻略でサレオス起用しまくったりドゥーム攻略で今まで使ったことがなかったキャラの強みに気付けたりで、むしろPT固定される傾向はめちゃくちゃ低いゲームだと思う