購入すると1ヶ月間毎日石○個もらえる、とか月、週に1回だけ購入した石にボーナスがあるような課金コースの他、ログインボーナス等課金以外の部分でも石を得られる量を増やして欲しいです。サバトに向けて石を貯めているのですが、月に得られる石はログインボーナスとイベントクリアで2000程度、月末でやっと10連ちょっと貯まる程度なので中旬にある新キャラガチャに割く石がありません。新キャラは欲しいのですが現状3000円で10連分の石では課金する気が起きません。
ソシャゲって平均的に10連=3000円前後かかるからね…まぁガチャシステムの単価は安くないと思うし、何か追加ボーナスもあると課金しやすくなるかもね
大手と比べるのは酷にしても配布の石の数しょっっっっぱいよねまぁ商売だから絞りたいのはわかるけど、それならそれで被りのクソクソクソ仕様を悠長にしてないでさっさと何とかしないと課金のしようもないわ
まあ微課金程度だと確率的に被り率低いし重課金だと素の配布石量はそこまで関係なくなるからその二点の関係自体は弱い気はするまあ少額課金で被るとモチベ落ちるのは分かるけどさ現状インフレしない方式をとってるからある程度キャラが揃うとそれだけで大概なんとかなるせいでキャラ性でしかガチャ回らなくなるという根本的な問題があること考えれば石渋るのは理解できるガチャ産キャラ増える度に被り率が上がる=ガチャの旨味がなくなるだし安易に石配ると課金ガチャ爆死が増えて課金されなくなるんだよな
だからこそ被り救済が欲しいわけでしょ
購入すると1ヶ月間毎日石○個もらえる、とか月、週に1回だけ購入した石にボーナスがあるような課金コースの他、ログインボーナス等課金以外の部分でも石を得られる量を増やして欲しいです。
サバトに向けて石を貯めているのですが、月に得られる石はログインボーナスとイベントクリアで2000程度、月末でやっと10連ちょっと貯まる程度なので中旬にある新キャラガチャに割く石がありません。
新キャラは欲しいのですが現状3000円で10連分の石では課金する気が起きません。
ソシャゲって平均的に10連=3000円前後かかるからね…
まぁガチャシステムの単価は安くないと思うし、何か追加ボーナスもあると課金しやすくなるかもね
大手と比べるのは酷にしても配布の石の数しょっっっっぱいよね
まぁ商売だから絞りたいのはわかるけど、それならそれで被りのクソクソクソ仕様を悠長にしてないでさっさと何とかしないと課金のしようもないわ
まあ微課金程度だと確率的に被り率低いし
重課金だと素の配布石量はそこまで関係なくなるからその二点の関係自体は弱い気はする
まあ少額課金で被るとモチベ落ちるのは分かるけどさ
現状インフレしない方式をとってるからある程度キャラが揃うとそれだけで大概なんとかなるせいでキャラ性でしかガチャ回らなくなるという根本的な問題があること考えれば石渋るのは理解できる
ガチャ産キャラ増える度に被り率が上がる=ガチャの旨味がなくなるだし安易に石配ると課金ガチャ爆死が増えて課金されなくなるんだよな
だからこそ被り救済が欲しいわけでしょ