キャラの育成で必要な金枠のフィールド素材が全然出てこない…「数十回目に必ず出る」みたいな天井を設定して欲しいです
それか初回クリア報酬とかね未だに素材の渋さでつまづく新規ちゃんいるし配布キャラぐらいは進めてれば自然と☆6に出来る程度の育成難度でいいのにね
配布キャラですら下手したら周回アタックで虚無な時点で所詮ソシャゲだわ前より泥率上げてるらしいけどあんまり恩恵感じないような
ゴールドオイルや青真珠は出やすくなったなと感じるだが5章オーブのドロップ率低くてしんどいから天井くれくださいもしくはリタマラしやすいようにソロモンの走る速度上げてくれないかなー……
混沌を生み出す腕とかいうこのゲーム最大の癌
初期配布メギドは育成素材は比較的優しくなってはいるんだけどねミッション報酬やらショップやらで最初の数個のレア入手自体はしやすくなってるとは思う実際無理に星上げようとしなければ3章時点ではレア素材はあんま要らないし4章である程度育成→塔攻略まですれば大体のレア素材は苦労せず集まる5章オーブはまあうんExオーブ育成自体がエンドコンテンツではあるんだろうけど本当出ないのに個数要求されるからなあ
「運が悪くてキャラが育てられない」っていうのがモチベに響きかねないからどうにかして欲しい所
レア素材より、数出るのにあんまり出てこないノーマル素材の方をどうにかして頂きたい所だなあお前の事だぞゴールドパウダーと黄金の羽根
枯渇する素材も手持ち次第なのかな自分とこは埴輪と穀物がやたらとなくなる一章の金素材とか爪とか触覚とか槍とか爪とか羽とか爪とかよあと混沌を生み出す腕は絶対に許さねー
混沌を生み出す腕はVHでも中々落ちないからなぁ現状ここだけでしか落ちないし、VHならもう少し出やすく調整し直したほうがいいと思う
キャラの育成で必要な金枠のフィールド素材が全然出てこない…
「数十回目に必ず出る」みたいな天井を設定して欲しいです
それか初回クリア報酬とかね
未だに素材の渋さでつまづく新規ちゃんいるし配布キャラぐらいは進めてれば自然と☆6に出来る程度の育成難度でいいのにね
配布キャラですら下手したら周回アタックで虚無な時点で所詮ソシャゲだわ
前より泥率上げてるらしいけどあんまり恩恵感じないような
ゴールドオイルや青真珠は出やすくなったなと感じる
だが5章オーブのドロップ率低くてしんどいから天井くれください
もしくはリタマラしやすいようにソロモンの走る速度上げてくれないかなー……
混沌を生み出す腕とかいうこのゲーム最大の癌
初期配布メギドは育成素材は比較的優しくなってはいるんだけどね
ミッション報酬やらショップやらで最初の数個のレア入手自体はしやすくなってるとは思う
実際無理に星上げようとしなければ3章時点ではレア素材はあんま要らないし4章である程度育成→塔攻略まですれば大体のレア素材は苦労せず集まる
5章オーブはまあうん
Exオーブ育成自体がエンドコンテンツではあるんだろうけど本当出ないのに個数要求されるからなあ
「運が悪くてキャラが育てられない」っていうのがモチベに響きかねないからどうにかして欲しい所
レア素材より、数出るのにあんまり出てこないノーマル素材の方をどうにかして頂きたい所だなあ
お前の事だぞゴールドパウダーと黄金の羽根
枯渇する素材も手持ち次第なのかな
自分とこは埴輪と穀物がやたらとなくなる
一章の金素材とか爪とか触覚とか
槍とか爪とか羽とか爪とかよ
あと混沌を生み出す腕は絶対に許さねー
混沌を生み出す腕はVHでも中々落ちないからなぁ
現状ここだけでしか落ちないし、VHならもう少し出やすく調整し直したほうがいいと思う