まぁ無限ループ修正するならパーツキャラは強化もらわんとやってられんわな嫌でもエンドになるほどただの持ち物検査になるゲームなのに、ただ単に幅狭められたらたまらんわ
ループしなくても普通に強い動きができるキャラばかりだから下手にいじるとバランス崩れそうで怖くない?
帯電フォラスの修正で一番評価下がったのがフォラスじゃなくて覚醒ゲージの多い覚醒スキルや奥義が本命のキャラだったりしたみたいに、キャラ同士のシナジーがかなり密接なゲームだからなぁ。下手に強化はできんわな。まぁただ単に遊び方減らすようなナーフだけはやめてくれってのは同意だけど
無限ループを遊び方の幅に含めちゃうのは個人的には反対だな。むしろループ構成のキャラをパーツと称しちゃうのが既に持ち物検査の一端になってる気がする。その辺の運営なら「無限ループは放置しますけど新章では無限ループパ絶許な敵を実装しました」でそれこそ荒れそうだし。
まぁ無限ループ修正するならパーツキャラは強化もらわんとやってられんわな
嫌でもエンドになるほどただの持ち物検査になるゲームなのに、ただ単に幅狭められたらたまらんわ
ループしなくても普通に強い動きができるキャラばかりだから下手にいじるとバランス崩れそうで怖くない?
帯電フォラスの修正で一番評価下がったのがフォラスじゃなくて覚醒ゲージの多い覚醒スキルや奥義が本命のキャラだったりしたみたいに、キャラ同士のシナジーがかなり密接なゲームだからなぁ。下手に強化はできんわな。
まぁただ単に遊び方減らすようなナーフだけはやめてくれってのは同意だけど
無限ループを遊び方の幅に含めちゃうのは個人的には反対だな。むしろループ構成のキャラをパーツと称しちゃうのが既に持ち物検査の一端になってる気がする。その辺の運営なら「無限ループは放置しますけど新章では無限ループパ絶許な敵を実装しました」でそれこそ荒れそうだし。