新討伐のルゥルゥをエクストリームで周回していますが、落ちる素材がノーマルのものとほとんど変わりません。これまでの討伐ならエクストリームを周回すれば銀、金箱がぽんぽん出ていただけに違和感がすごいです。難易度毎のドロップ率の設定を間違えてはいないでしょうか?また、もし意図的なものなら3章の泥率を緩和した経緯があるのにまたこのような泥率に設定するのはいささか疑問です。ドロップ率の見直しを考えてほしいです。
今までの討伐とは違い下位の素材を集めて上位に変換するタイプなので、難易度が上がるにつれて上位素材の直ドロップが増える様になってますね確かにex完全討伐してもまだ半分くらいしか集まってないと思うので、少し改善が欲しいですねまあ、ベリアルを実践使用するには★3のオーブ取得が前提っぽいので、その事を考慮している感は否めないですが
新討伐のルゥルゥをエクストリームで周回していますが、落ちる素材がノーマルのものとほとんど変わりません。
これまでの討伐ならエクストリームを周回すれば銀、金箱がぽんぽん出ていただけに違和感がすごいです。
難易度毎のドロップ率の設定を間違えてはいないでしょうか?
また、もし意図的なものなら3章の泥率を緩和した経緯があるのにまたこのような泥率に設定するのはいささか疑問です。
ドロップ率の見直しを考えてほしいです。
今までの討伐とは違い下位の素材を集めて上位に変換するタイプなので、難易度が上がるにつれて上位素材の直ドロップが増える様になってますね
確かにex完全討伐してもまだ半分くらいしか集まってないと思うので、少し改善が欲しいですね
まあ、ベリアルを実践使用するには★3のオーブ取得が前提っぽいので、その事を考慮している感は否めないですが