イベントもコンテンツも少ないし、恒常的にやることも少ないんだからさ、せめてもっとこまめにメンテ・アプデしよ?溜め込んで月一で放出するよりもさ、週一でなんかしら成果を見せてくれる方が心証いいと思うんだ。社会でお仕事してるならこれは普通の感覚だと思う。細かくメンテ・アプデを入れることで、長い目で見て開発進捗が遅れるとしてもさ、やること少ない修正も入らない今後についてのお知らせもない期間が長いとどんどん心証悪くなると思うよ?なんで心証悪くなるかまで説明しなくてもいいよね?ろくに宣伝もしないで新規は入らず、せっかくついたユーザも心証悪くなって離れていっちゃう。そしたら売上も落ち込んでゲーム続かなくなっちゃうよ?わかってると思うけど。それとも、現状すでに宣伝うてないし開発続けるのも厳しい状況になっちゃってるのかな?5章の開発はさせてもらってるみたいだけど、どうなんでしょう?せっかくなかなか面白いバトルシステムなんだし、ラッシュパとデバフパしかまともに機能してないpvpさえ調整うまくすればほとんど文句のつけどころのないゲーム性を持ってるんだから、無駄にユーザの心証を悪くする行為をしなくてもいいと思うんだ。(ユーザの心証を良くする努力をもっとしてもいいと思う)
イベントもコンテンツも少ないし、恒常的にやることも少ないんだからさ、せめてもっとこまめにメンテ・アプデしよ?
溜め込んで月一で放出するよりもさ、週一でなんかしら成果を見せてくれる方が心証いいと思うんだ。社会でお仕事してるならこれは普通の感覚だと思う。
細かくメンテ・アプデを入れることで、長い目で見て開発進捗が遅れるとしてもさ、やること少ない修正も入らない今後についてのお知らせもない期間が長いとどんどん心証悪くなると思うよ?なんで心証悪くなるかまで説明しなくてもいいよね?
ろくに宣伝もしないで新規は入らず、せっかくついたユーザも心証悪くなって離れていっちゃう。そしたら売上も落ち込んでゲーム続かなくなっちゃうよ?わかってると思うけど。
それとも、現状すでに宣伝うてないし開発続けるのも厳しい状況になっちゃってるのかな?5章の開発はさせてもらってるみたいだけど、どうなんでしょう?
せっかくなかなか面白いバトルシステムなんだし、ラッシュパとデバフパしかまともに機能してないpvpさえ調整うまくすればほとんど文句のつけどころのないゲーム性を持ってるんだから、無駄にユーザの心証を悪くする行為をしなくてもいいと思うんだ。(ユーザの心証を良くする努力をもっとしてもいいと思う)