アムドゥが進化して覚醒スキルを持つと、バリアを貼る際の思考ルーチンが劣化するので修正してください。10%のオート回復バフが残っているかどうかが凄く重要視されるようになってしまったように感じます。バリアなしバフなし>バリアなしバフあり>バリアありバフなし>バリアありバフありの優先でスキル対象にするのが本来期待される動作だと思います。進化させたのに、逆に実用的でなくなるのは悲しいです。どうにかご検討よろしくお願いします。
バリア張る対象を自分で指定するようにした方がよいのでは?
それだと複数回指定出来ないです。進化前の方が使いやすかった…
敵も味方もターゲット設定できるので、敵とか味方をタップしてみてくれ。
↑↑にも書きましたが、1ターンに複数人にバリアを貼りたいときに詰みます。
アムドゥが進化して覚醒スキルを持つと、バリアを貼る際の思考ルーチンが劣化するので修正してください。
10%のオート回復バフが残っているかどうかが凄く重要視されるようになってしまったように感じます。
バリアなしバフなし>バリアなしバフあり>バリアありバフなし>バリアありバフあり
の優先でスキル対象にするのが本来期待される動作だと思います。
進化させたのに、逆に実用的でなくなるのは悲しいです。
どうにかご検討よろしくお願いします。
バリア張る対象を自分で指定するようにした方がよいのでは?
それだと複数回指定出来ないです。進化前の方が使いやすかった…
敵も味方もターゲット設定できるので、敵とか味方をタップしてみてくれ。
↑↑にも書きましたが、1ターンに複数人にバリアを貼りたいときに詰みます。