要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
  • 最近のアプリの中では完成度高いと思うし楽しんでいるが、以下の点が改善されたらもっと人気出ると思う。
    (ストーリー13-1、メギド10体ほど☆3にした時点)

    ①全要素で消費STを下げる。石を割ってST回復する人は少ないと思うので今の現状全然進められない。割るとしたらメギドクエストボーナスタイムぐらい。
    ②戦闘速度を任意で上げられるor奥義スキップ。チケットを使うコンセプトかもしれないが、課金しないと十分手に入るとは言えない。
    ③チュートリアル兼初心者クエストのような物(報酬あり)。せっかく面白い要素が多いのに、説明が足りなくて理解してもらえないように思う。しばらく触れば面白くなってくるけど、他にもゲームがある中、大半はそこまで我慢強く続けてくれないと思う。
    ④単純に知名度上げる広告、宣伝。

    運営さん見ていたら検討お願いします。
    11日からのキマリスイベント楽しみ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード