質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/03/27 17:45

    新参の者です。フラウロスリジェネイベント未参加なのですが、ここまで常設化されないということは何か大人の事情があったりするのでしょうか...?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 18:40

      考えられる点
      ・ストーリー書き直し
      ・Bフラウロスが新規イベントに登場する等で常設化のリリースタイミングを調整
      (Hボム付与役のヒュトギンが先に常設化されたので、Hボムキャラを連続で出すのは避けている等)

      ただ正直ユーザー視点としては推測しか出来ないので実際の理由は分からない
      でも別にストーリーが何かに抵触してお蔵入りになるとかではないはずなので
      気長に待てばいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 22:45

      ストーリーが問題だった訳ではないと思うけどね
      花嫁イベントは既に1回復刻されてるしその際に大きな加筆修正は無かったはず
      ロクサーンチョコイベとともにこの順番改変は何なんだろうね

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:00

      おふたりともありがとうございました。
      今後復刻すると表記漏れするなどの法律的事情は無いと知って安心しました。気長に待つことにします!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード