質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/03/15 18:50

    オーブが溢れかえって困ってます…。

    ・ガチャ産のSRオーブ、Rオーブは2〜3個
    ・◯◯耐性系は5個、◯◯特攻系は2個オーブ確保
    ・有用と言われているNオーブは2個を星3にして保存
    ・ストーリー産のNオーブは進化素材になるものはその数(進化に必要な数)だけ保存
    ・ストーリー産のR、SRオーブは保存
    ・EXオーブは全て星3にしているが、余ったEXオーブは星1で余っている

    大幻獣狩りもしたいんですが、オーブがさらに溢れ返りそうで悩んでます…。
    皆さんのオーブBOXは大体どれ位ですか??
    今、上記の状態で700位です。
    もう少し圧縮する方法とかコツとかってありますか??

      • NO NAME
      • 2021/03/15 18:59

      見たところもうこれ以上オーブを取得する必要が無さそう
      予定通りオーブを育成すればスペースが出てくるし、残りは全部霊石に変えるだけでは?

      • NO NAME
      • 2021/03/15 19:48

      ガチャ産は普段使わないやつは1個でいいと思う
      自分はそれで半年やってるけど困った事は無い

      • NO NAME
      • 2021/03/15 19:57

      木主です!
      書き方が悪かったのですが、メインのオーブを全ては確保していないので進化させるたびに取りにいっていて増えていく感じです…。
      デビマルも4個位あったり(その内1つは星3)、イベント産のも捨てにくくて困っているのです〜。

      19:48さんのアドバイスを参考に普段使わないガチャ産減らしてみようと思います!
      ありがとうございますー!

      • NO NAME
      • 2021/03/16 07:58

      同じスタイルの中での同じ耐性オーブは5個も要らないと思う。
      よく使って3つくらいかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード