質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/03/14 22:02

    来週から久しぶりに大幻獣ST減少来ますが
    ①捕獲ってVHが効率いいですか?
    ②オロチスムドウスの仮頭ってどっちのどの難易度が落ちやすいですか?

      • NO NAME
      • 2021/03/15 02:30

      ①良い
      ②スムドゥスと比べた事ないのでオロチに限った話ですがVHの方が僅かに落ちやすい?という説がある(前に100回ずつ集計した人がいて、その時はそうだった)
      だから、VHの方がいいかも?って感じです

      • NO NAME
      • 2021/03/15 12:59

      横からだけど、その集計は超細胞(仮頭三個&捕獲素材一個相当)落ちるようになってから?
      スムドゥスVHはautoで相当回ってて、でもいまだに超細胞の欄が未開封のままなんだよね
      (スムドゥスEXは超細胞落ちるようになってからはほぼ回ってない)
      オロチEX周回で超細胞込みならEXのほうが有利な気がしてるんだけど、偏りかもしれないので結局よくわからない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード