質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/03/13 08:25

    アンドロマリウスとRアスタロトに猛撃のための霊宝を送りたいです。
    最初はトレラント×3と大霊宝にしようと思ってたのですが
    スキル確率沸きは本当に必要なのかと考えると、何を渡すのがいいのか分からなくなってしまいました。
    みなさんは何を渡しましたか?
    アンドロマリウスの奥義レベルは4、Rアスタロトの奥義は3でエニグマも使ってません。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2021/03/13 09:30

      アンドロマリウスにはロゴスとエトスとハートブローチx2
      スキル沸きの誤爆からの反撃で死んだりしたことがあるのでスキル沸きは外してます
      ロゴスは速度調整も兼ねてるのでエトスに変えたりします

      • NO NAME
      • 2021/03/13 09:31

      プレイスタイルにも寄りますが、自分が考えてるのは
      ドロマリにトレラントまたは桃真珠、アスタロトにはトレラント以外なら何でも良い、です

      アスタロトは2ターン目に猛撃の効果が切れた時にスキルが湧いて上書きされる事故が怖いのでトレラント以外に「他のメギドにも使い回せる」のなら何でも良いです。オーブの枠を自由にできるが難易度の高い漆黒のロゴスが一番おすすめ

      アンドロマリウスは、フォトン湧きどっちも良いと思ってます。スタミナが足りない時は小中大でとりあえず猛撃だけ発動させて、余裕ができれば「トレラント3つと大」「桃真珠3つと大」を目標にしたら良いと思います
      スキルフォトン湧きは周回で、フォトンが一つも来ない事故を防げます。
      アタック湧きは奥義運用をしたい時に有用です

      作成素材が足りないなら、手持ちの他のメギドとやりたいコンテンツを教えていただければどんな順番が良いのかおすすめできます

      • NO NAME
      • 2021/03/13 10:01

      回答ありがとうございます!
      イクリプスは25個あるので
      2人に4つ使ったとしても足ります!
      具体的に何と戦うために、というのはないのですが
      RアモンやRベヒモス、ウァレフォル、常設配布のアンドレアレフスらが自分の手持ちにいて(Rゼパルやウヴァル、オセはいません)
      Rアスタロトで固定ダメージを強化すれば、さらに持ち味を活かせるのかなと思って質問させたいただきました。
      アンドロマリウスは汎用性の拡張が目的です。
      優先事項ではなかったので、木には書いてませんでしたが、Rリリムにもアンドロマリウスと同様の霊宝を渡そうと思ってました。

      • NO NAME
      • 2021/03/13 13:05

      ハートブローチは猛撃ついてないのでレディアントパールの打ち間違いかな?
      ワイも確率湧きは要らない派かな
      付け替えも面倒だし、2人ともロゴス3がいいんじゃないかな。大抵の高速アタッカーの上取れるようになるし
      アンマリはそもそもが早いから1,2個ロゴスをエトスにしてもいいかも
      Rアスタロトは函開けるのが嫌ならロゴス2レディアントパール2、最大限妥協して桃真珠2がいいと思う
      2,3ターン目にスキルが湧いてしまうと折角つけた固定ダメージが減ってしまうからトラレントはおすすめしない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード