質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/03/11 12:40

    「背中合わせの正義」が常設されてからバジリスクのオーブを完成させた方いますか?
    3日前くらいから日に2,30週くらい巨白の門番のところ回ってるんですが、バジリスクどころか犬のオーブも落ちません。
    本当にドロップするのか不安です。

      • NO NAME
      • 2021/03/11 13:50

      常設後にバジリスクのオーブ完成させた人です
      バジリスクは道中のレアエネミー(バジリスク)からしかドロップしないので注意して下さい
      wikiによると3・4・E1・E2・E3で出てくると記載されているので、辛抱強く周回すれば出てくるとは思います(結構大変です)
      ちなみに私はE3を道中確認→バジリスクいなければリタイアの繰り返しで完成させました

      • NO NAME
      • 2021/03/11 14:15

      ありがとうございます
      その有志wikiを参照して3のところでやってて(門番オーブもけっこう必要そうなので)、道中敵のところも行ってますが、一度もバジリスクと遭遇せず、ボスオーブも全くドロップせず不安になっていました

      • NO NAME
      • 2021/03/11 14:19

      ドロップするよ?てか、巨白の門番なんてステージないから回るステージ間違ってない?

      • NO NAME
      • 2021/03/11 14:36

      巨白の門番はボス名です

      • NO NAME
      • 2021/03/11 14:58

      多分、ステージ2にはバジリスク出ないと思うよ

      • NO NAME
      • 2021/03/11 15:33

      巨白の門番はステージ3のボスです

      • NO NAME
      • 2021/03/11 15:53

      バジリスク落ちるけど面倒だから1枚も持ってないって人も多いと思うよ

      • NO NAME
      • 2021/03/11 15:56

      ステージ2もみたら?w

      • NO NAME
      • 2021/03/11 17:05

      紛らわしい書き方してすみません、二つ目の返信で書いてますが周回してるのはステージ3です
      常設されてから完成できた方もいらっしゃるようなので、気長に周ります
      ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード