質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/02/28 20:22

    今回PUされている2柱は戦力が充実していても引くべきでしょうか?         引きたい理由としては
    ・Bサキュバス未召喚
    ・ジズベヒ、ミノソンループを使ってみたい
    ・2柱ともPUの頻度が少ない
    などが挙げられます。心深圏も特に不自由なく進めていけるほどの戦力はあるので、多少無理してでも引くべきか迷っています。

      • NO NAME
      • 2021/02/28 21:13

      戦力足りてるのなら「好きにすれば」としか言えませんね。
      PU頻度が少ないのはリジェネしちゃったのと昔散々PUされたからですね。

      ただ個人的には、ベヒモスRsh/ユフィールBstはかなり有能で、テルミナスの中ではトップクラスに使用頻度が高いのでおすすめです。
      まぁこの辺りはご自身の好む戦術にも依存するので一概には言えません。

      • NO NAME
      • 2021/02/28 21:26

      ソロゲーなので引くべきかどうかは自分で決めるしかないとは思いますが、テルミナスですのでサバトPU以外でPUされることはないため2柱とも持っていないなら引くタイミングとしては適切なのかなと思います。
      ご存知の通り強さや独自性など他メギドと比べても有能な性能ですので、ベヒモス・ユフィールどちらが当たったとしても腐ることはありません。
      ただし0.35%という確率を考えると天井も覚悟する必要はあるのでご留意ください。

      • NO NAME
      • 2021/03/01 09:07

      Rベヒモス、Bユフィール自体はテルミナス勢の中でもかなり強く汎用性の高いメギドなのでどちらも所持していないなら引く価値はあるといえる。特にBサーヤいないらしいので1ターン目から状態異常予防が出来るのは助かる。

      ただPU率は今回初登場のリジェネバルゼィより低いので天丼召喚も視野に入れる可能性はある。しんしんけんの攻略に不自由しないほどアジト総力が充実しているなら深追いするかどうかは慎重なご判断を。

      • NO NAME
      • 2021/03/01 10:14

      自アジトの話をすれば共襲除く周回PTにその二柱を起用することがほぼないので実際の使用頻度はそんなに高くないです
      メイン金冠狙い時にたまに使うくらい
      もちろん居たら便利なので狙うのはアリですし、狙うタイミングとしても両PUということで悪くないと思います
      お財布に相談ですね

      • NO NAME
      • 2021/03/01 14:08

      自分は無課金ながらしんしんけん鬼周回勢だが
      ユフィールもベヒモスもよく使う

      ベヒモスはラッシュパのme役でパイモンより火力高いからクイシル砲台ワンターンで倒したりゴウケツとか初ターンで倒したり

      ユフィールは舐めプしなきゃいけない場面のしあやちゃんやアビスの耐性張りや
      覚醒マックスクエストの蘇生役などで使う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード