質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/02/28 06:04

    CインキュバスのMEの、女性キャラクター攻撃時に覚醒ゲージマイナス1って
    自分じゃなくて攻撃した相手の覚醒だったんですか!?
    31のヴィータ体アスモデウス攻略を探していたら攻略案のひとつに上がっていて驚きました
    引き直しガチャでcインキュバスが来て、わりと早くにRベヒモスが来たので
    奥義撃つよりアタックと覚醒スキルで攻撃してると雑に強いカウンターメギドのためのMEかと思ってました

      • NO NAME
      • 2021/02/28 10:16

      MEをよく見ると
      「C+男性」を対象に「女性キャラクターに攻撃時、覚醒ゲージ-1」を付与するものとなっています
      カウンター男性が女性に対して有利を持てるようになるMEです

      • 木主
      • 2021/02/28 21:35

      MEを踏める条件はわかっています
      自分はこれまでずっと、CインキュバスMEを踏んだ味方が
      女性エネミーを攻撃するとその行動によって攻撃をした本人の覚醒ゲージが-1されるのだと思い込んでいて
      ラッシュのベヒモスや封印と同じように、わざと奥義を使わない運用をすると取り回しがよいC男性メギドが存在し、
      奥義と覚醒スキル使用以外で意図的に味方覚醒ゲージを減らす手段なのかと思っていた、という話です
      お騒がせしました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード