質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/02/21 10:26

    次の響★魔吊召喚でゼパルcがピックアップされていたので引こうと思っているんですが(バーサーク編成でいないのがゼパルだけなため)、メギド割合2倍のサバト召喚まで待った方がいいですかね?ちなみに合計メギドは81人です(ご参考までに)。

      • NO NAME
      • 2021/02/21 10:28

      単体狙いなら魔吊の方が良いよ
      サバトは「メギドの排出確率」が2倍であって、Cゼパルが出る確率が2倍になるわけじゃない

      • NO NAME
      • 2021/02/21 10:48

      トータルメギド数が結構少ないみたいだししばらくはサバトだけでもいいと思うけどな

      単体狙いならマツリの方が確率高いのはまぁそうなんだけど...
      結局はどれだけそのキャラが欲しいかかな

      • NO NAME
      • 2021/02/21 11:41

      居るとバーサークが面白いから金銭や石に余裕があれば引くといいと思う
      でも脆いからループしないときは抜けることが多いゼパル

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード