質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/02/14 10:41

    手持ちメギドの育成優先度と、常設イベ優先度についてお聞きしたいです。

    メイン進行度:6章終了
    常設イベ:カスピ、Bマルバスはリアルタイムで取得済み。その他はシャミハザ、青龍号オーブのみ取得
    今後の目標:5、6章の金冠埋めをしつつ7章攻略&アスモ育成+ルゥルゥオーブ取得

    各エンブリオ在庫
    カウンター:若22
    ラッシュ:若24
    バースト:若25

    育成を考えているメギド :ベリトorフラウロス(ドゥームのため)、Bグシオン、Bニバス、ヴェルドレ(協奏)

    他におすすめがいましたら教えていただけると幸いです。
    また、常設イベについてはサタナイル、ジズ、Rリリムは優先的にとっていきたいと思っていますが、こちらも他に手持ちと相性の良いメギドや役に立つメギドがいましたら教えてください。

      • NO NAME
      • 2021/02/14 11:53

      まず育成だけど、ドゥーム目的であるならベリトが妥当だと思う
      (フラウロスをイチから上げるのは割に合わないので)
      あと可能であればバラムも育てられるならそちらも対ドゥームでは便利なので是非
      加えてメギドではないけど対ドゥーム用に有用な状態異常オーブ揃える事もオススメする

      協奏関連はフィニッシャーとなるヴェルドレが妥当で、Bグシオンとかは(耐久が足りないとかでなければ)5.5止まりでいいかと

      常設イベはブニ呼んだほうがいいですね
      無効化持ちの盾は適切に運用できればメッチャ役立つので

      • NO NAME
      • 2021/02/14 17:50

      ありがとうございます。バラムも加えて育成したいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード