質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/02/13 23:21

    イポス(カウンター)の入手イベントの復刻または常設は、何か月も先になりそうでしょうか?
    6章の初めぐらいまでプレイしていましたが、半年ぐらいプレイしていなくて、また最初から始めました。
    以前は、フォラス・イポス(C)・マルバス(C)・マルコシアス(C)・シャックス(C)・ガープ・グレモリーをほぼメインで使っていました。
    フォラスとイポス(C)は、入手できていません。
    今一番欲しいメギドは、イポス(C)です。
    入手できるのは、何か月も先になりそうでしょうか?

      • NO NAME
      • 2021/02/14 00:34

      ここで聞かれて誰かが答えたとしても、結局運営じゃないからどうしようもないよ

      • NO NAME
      • 2021/02/14 00:49

      Cイポスが配布されたイベントは初回が2019年8月で、去年6月に一度復刻開催されていますので、次に入手できる機会があるとすれば常設化された時になると思われます。
      直近で常設化されたサタナイルのイベントは2019年4月に初回開催されたものだったので、
      仮に開催された順番通りに毎月1つずつイベントが常設化されたとすると5〜6月ごろに常設される計算になるのですが、
      2019年4月に復刻してから未だに常設されていないBフラウロスのイベントや、
      2020年2月に初回開催されてから復刻開催されていない(順番を飛ばされている)『カカオの森の黒い犬』の例もありますので
      正直なところ、公式のさじ加減次第じゃないかな…と思います。
      長々と書いておきながら結局元も子もない言い方になってしまい申し訳ありません。

      • NO NAME
      • 2021/02/14 00:58

      2020年3月中旬にEVキャラ指名チケットがあったから今年もくるのを祈るしかないんじゃないかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード