質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/02/11 13:49

    皆様にお聞きしたいのですが、しんしんけんってS以上目指す価値ありますか?SSとか狙った方が効率いいんですかね?

      • NO NAME
      • 2021/02/11 16:32

      Sが一番上じゃないの。
      Aで止めて次行く人もいるけど、自分は毎回Sにして次行くかな。
      必用な分の霊峰はそろえたから、リリックとかその辺以外が目的。

      • NO NAME
      • 2021/02/11 17:47

      4,900止めのS評価が効率いいと思うよ
      全部300とっててミッションもクリアしてる状態なら一回だけは完クリア目指してもいいと思うけど

      • NO NAME
      • 2021/02/11 18:47

      基本最低ランクSで良い、最高ランクSとは解放数当たりの花の数の差はほぼ無い
      副報酬もがっかりするパターンがある

      • NO NAME
      • 2021/02/11 20:57

      割とメギド所持しているプレイヤー視点での話だけど
      大体のマスは注意して編成組めば満点クリア可能なのでSランク達成自体は苦ではないけど、
      明らかに避けたい・満点狙う戦いや編成がしにくい箇所が存在するので
      そういう意味でも最高Sランクは狙いに行く価値は薄いと思っている

      • NO NAME
      • 2021/02/11 21:48

      リリック等の入手量は
      4900ポイント(最低14マス)で120個
      5300ポイント(最低16マス)で125個
      5600ポイント(最低17マス)で135個
      6000ポイント(最低18マス)で150個
      マス効率は4900で終了がベスト、次点で6000
      ポイント効率はどれもほぼ同じ
      基本は4900で終了。埋めやすいマスが残ってて次の報酬がゲット出来そうな時とかはもうちょっと上の評価を目指すって感じで自分はやってる。リリック以外にもフィールド素材とか核とかがちょっと美味しいし、次またコンデションリセットして次やるのが面倒だから。

      • NO NAME
      • 2021/02/11 21:55

      2148だけどリリック等って書いたけど、リリックのは評価の点数違うからエピックとメトリックに関しての話
      ただ、リリックに関してもほぼ同様で最速Sが効率がいいし楽

      • NO NAME
      • 2021/02/12 12:06

      開放力使って大幻獣狩れてちょっと頑張れば報酬ついてくる程度の気構えでずっと続けられるAが最強

      • NO NAME
      • 2021/02/14 06:52

      皆様ありがとうです~。ランクはSが最高でしたね。引き続き4900でまわりたいと思いますっ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード