質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/22 11:31

    〆チケをCフェニックスに使おうと思ってたらこないだのサバトで来ちゃったんだけど、ネクロPTを楽しく使うためにはCオロバスとCビフロンスのどちらがいいでしょうか むしろエンジェリルでも迎えるか?
    単純に戦い方の好みかもしれないけど、それぞれのメギドの魅力を教えていただけると嬉しいです
    ネクロ関係だと上の二人とCユフィールのみまだ迎えられてません メギド全体は140いるのでいるいないはあまり気にしないでいただければ
    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2021/01/22 11:57

      ネクロの中心はビフロンスCとエンジェリルだぞ
      ユフィールCはおまけ、フェニックスCはもはや入れなくてもいいレベル
      それより体制立て直しやすくなるからマルファス入れた方がいいと思う
      フェニックスC軸?というのもあると思うけどね〜
      エンジェリル複数枚積んで、ビフロンスC入れたネクロが強いと思うよ
      俺はエンジェリル1枚しかないが、このオーブはまじでやばい。
      課金して圧倒的に強くなるってことがないのがメギドの良さの一つだと思ってたけど、エンジェリルは全オーブ中でも一番のぶっ壊れだと思う

      • NO NAME
      • 2021/01/22 17:20

      アドバイスありがとうございます
      能動的にネクロ増やせるメギドが主軸なんですね
      マルファスは持ってるし、Cビフとエンジェリルで迷います そう考えるとオーブ取っといた方が堅実かもしれないな…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード