質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/17 17:53

    Rセーレが初心者向けということですが、Rセーレと配布だけで大幻獣相手にどこまで行けるか。を考えた時、ポルターガイスト相手にどう立ち回れば勝てるか、思いつきませんでした。
    何か勝つ方法ありますか?

      • NO NAME
      • 2021/01/17 18:06

      初心者向けって言葉はそのキャラで全ての大幻獣とかステージをクリアできるってこととイコールではないと思うぞ
      それはそれとして、セーレRをメインアタッカーとするならかなりきついと思われる
      完殺いれて固定ダメ付与して削りとれるぐらいしか勝ち筋は見えない

      • NO NAME
      • 2021/01/17 18:54

      縛りに抵触するかどうか分からんけど
      槍ブニを2枚使う事で3ターン目にも砲台を撃破出来るようにしてみた
      セーレは2ターン目に奥義打てば最後まで防御アップが持つのでかけ直し不要だけどフォトンが余るから覚醒スキルで回復打つ余裕もある

      スムドゥス手に入る前のという事で作ってみたけどどう?

      • NO NAME
      • 2021/01/18 05:34

      考えていただきありがとうございます。
      オーブをメイン火力にする必要がやはりあるんですね。

      • NO NAME
      • 2021/01/18 10:06

      MEバフとか特攻つけたモラクスS、2~3発で砲台やれんか?

      • NO NAME
      • 2021/01/18 11:39

      これでも行けたわ
      1ターン目アタック強化アンドレアルフス奥義
      その後はアタックはアンドレアルフス、スキルはセーレで砲台削り続ける感じ

      アンドレアルフス一人だと削りきれないけど、二人がかりならいくらか余裕がある
      配布縛りならスキル4連撃は貴重だけど、この使い方だとガチャ産の下位互換っぽい、他が脆いから硬いっていうのは評価出来るか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード