質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/17 15:05

    造花で交換すべきメギドに悩んでいます。
    全員奥義レベル8を目指していて現状渡している&完了してるのが
    ブネ、Rウェパル、シアシア、バエル、ベレト、バラム、アスモデウス、ベルおじ
    なんだけど、そろそろ造花が満杯になりそうで悩んでいます。
    誰に渡すのがオススメでしょうか?
    ガープに渡してベインの威力上げる等は聞きますが、他の意見も聞きたいです。

      • NO NAME
      • 2021/01/17 15:22

      ガープは箱拡張しても渡す霊宝がなければ本末転倒なので、そこまで整ってないなら無難にブネアスモベルおじが良いと思う

      • NO NAME
      • 2021/01/17 15:36

      リヴァイアサン。ドームつけて命中あげる必要ないし、ボムの威力上げる霊宝が中だから、四つつけ目指すなら拡張する必要あるし。

      • NO NAME
      • 2021/01/17 15:57

      木主が挙げてるメンバーは造花渡す前提で、その後に誰を優先して造花をあげればいいかという質問では?
      という前提だとしてオススメは
      リヴァイアサン(修羅の仮面を3つ以上持たせるため)、パイモン(奥義アタッカーとして)
      個人的にはガープにメトリックを複数積むよりビーンズペーストで自然回復つけた方が普段使いしやすい気がして造花後回しにしてる。最近ベイン使わないし

      • NO NAME
      • 2021/01/17 16:05

      2ゲージの単発奥義としては破格の性能という事でパイモンにあげてるよ

      また闘うか分からんけど点穴遅延亀とやる時に点穴ループに持ち込みやすくなるから無意味ではないと思ってる

      • NO NAME
      • 2021/01/17 16:11

      Bウェパルに水時計3つ積めるようにすると世界が変わる
      回復モーションが長ったらしいという欠点はあるが

      • NO NAME
      • 2021/01/17 16:41

      ブネは枠最大でも奥義レベル10までは優先して渡す価値あると思う

      その後は上の枝たちで言及されたバーミュダとパイモン優先に同意

      そしてその後なら、モラクスはBブネ持ってるならオーブ要員として強いから耐久上げたい

      • 木主です。
      • 2021/01/17 16:45

      上げたメンバーは全員渡し終えた&渡してる途中のものですね。
      その後誰に上げればいいのかな~という意味です。

      単純な奥義目当てではパイモンがオススメですか…確かに火力高いですよね…
      リヴァイアサンは確かにHボムの威力を更に上げるの考えるとアリですな。
      Bウェパルも回復しまくって特性発動しまくるのは楽しそう。
      ガープはそこまでという意見もありがとうございます。参考になります。

      • NO NAME
      • 2021/01/17 17:58

      インプいなければ感電役のシャックスもありかな
      その場合プロトポロス4作る前提になるから覚悟がいるけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード